You are here: Home // 教育 // グルタン 英単語で世界周遊 – Drecom Co., Ltd.

グルタン 英単語で世界周遊 – Drecom Co., Ltd.

7月 20, 2012 | コメントは受け付けていません。

グルタン 英単語で世界周遊アートワーク グルタン 英単語で世界周遊
Drecom Co., Ltd.
ジャンル: 教育
リリース日: 2012/7/17

ただの単語アプリじゃない!
旅気分で楽しめる、グルタン。

単語の勉強はいつも三日坊主…。
そんなあなたにピッタリの、楽しんで続けられる英単語アプリができました。

【世界のグルメ+英単語=グルタン】
世界のグルメを楽しみながら英単語を学習できる、それがグルタンです。
あなたの知らないグルメとの出会いを求めて英単語の旅に出ましょう!

・英単語クイズでグルメをゲット
英単語クイズにチャレンジして、成績が良ければその国限定のグルメをゲット。
がんばって学習していると行ける国が増えていきます。
登場予定の国は約130ヶ所、グルメは約300種類!

・TOEIC対策にも
問題は語学に強い三修社の監修のもと提供しております。
初級レベルから始まって、だんだん難しい単語も出てきますので初心者でも上級者でも楽しめます。

・『smacolo』で友だちと一緒に学習しよう!
『smacolo』は英語を学びたい人が集まるコミュニケーションサービスです。
友だちと一緒に励まし合ったり協力したりしながら学習することも出来ます。

© © Drecom Co., Ltd.

Tags: