You are here: Home // ビジネス // 予定を通知 – kakehashi mobile

予定を通知 – kakehashi mobile

1月 19, 2013 | コメントは受け付けていません。

kakehashi mobile - 予定を通知 アートワーク 予定を通知
kakehashi mobile
ジャンル: ビジネス
リリース日: 2011/11/29

新アプリ「防衛大戦線!」リリース記念!
日曜日まで無料で提供中!
「防衛大戦線!」も無料です。是非ご利用ください!
※価格が無料になっているのを確認してダウンロードしてください。


「予定を通知」は指定時刻にプッシュ通知によって
予定を知らせてくれるリマインダーアプリです。
繰り返し設定で毎週決まったスケジュールを通知してくれます。

通知した予定は自動削除!
いちいち完了した予定を自分で削除する必要はありません。
もちろん設定で削除しないようにする事も出来ます。

繰り返し機能搭載!
毎週、繰り返し行う予定も一度登録してしまえば再度登録する必要が省けます。

iOSカレンダーから簡単入力!
リストから選んだら、あとは通知したい時間をセットするだけ。
カレンダーを汚さず簡単にリマインダーを作成できます。

もちろんiOS5対応。
通知センターへの表示、バナー、ダイアログ表示に自分好みに設定できます。
※「設定」アプリから「通知」、「予定を通知」から変更してください。


=== Ver 1.1の変更点 ===
通知した予定は「通知済み一覧」のタブへ移すように変更しました。
「通知済み一覧」は20件まで履歴としてストックします。
20件を超えた場合は古いものから削除されていきます。

=== Ver 1.2の変更点 ===
並び替え機能を実装しました。
通知内容の文字の長さに応じて、文字の大きさを変更するようにしました。

=== Ver 1.3の変更点 ===
iOSカレンダーから通知内容と時間をコピーして、リマインダーを作成する機能を実装しました。

=== Ver 1.4の変更点 ===
iPad(ユニバーサル)対応しました。

© © 2011 kakehashi mobile Inc.

Tags: