You are here: Home // ビジネス // アドレス帳+ – isotope technology inc.

アドレス帳+ – isotope technology inc.

10月 11, 2011 | コメントは受け付けていません。

アドレス帳+アートワーク アドレス帳+
isotope technology inc.
ジャンル: ビジネス
リリース日: 2010/2/4

アドレス帳+(プラス)

開発の意図
標準の「連絡先」では名前の苗字と名前でしか探す事が出来ません。名刺を沢山登録してると、○○会社のXXXさんと探したくなります。また、他のアプリ等は、データのインポートやエクスポートを行い、複数のデータを管理、メンテナンスを行わなくてはなりません。
そこでアドレス帳プラスでは、連絡先のデータそのままで、会社名の欄に入力することで会社名一覧から個人を探すことができるアプリにしました。

機能/特徴

会社名一覧から選択、また、会社名の検索できます。

選択した会社の人の一覧から選択し、電話を掛けることができます(編集や複数の連絡先の削除も可)。

追加予定機能:
複数の連絡先の会社名を一括入力
よくつかう連絡先の表示
などなど。。。

仕事用の連絡先であふれている方、ぜひお使いください!
よろしくお願いします。
※会社名欄には、「よみがな」を入力する欄がありません。一覧にはなりますが、あいうえお順に並びません。(ここも、改善したい点です)

英語版「ABOOK+」も同時リリースしてあります。英
語で使用したい方は、こちらをお使いください。

update Ver.1.1
・ショートメールボタン追加
・ソート時の株式会社等を除いたソート
・件数表示
・検索時の部分検索対応

© isotope technology inc.

Tags: