You are here: Home // ビジネス // はたらいく-求人・転職アプリ-地元のお仕事探し- – Recruit Holdings Co.,Ltd.

はたらいく-求人・転職アプリ-地元のお仕事探し- – Recruit Holdings Co.,Ltd.

7月 25, 2017 | コメントは受け付けていません。

Recruit Holdings Co.,Ltd. - はたらいく-求人・転職アプリ-地元のお仕事探し- アートワーク はたらいく-求人・転職アプリ-地元のお仕事探し-
Recruit Holdings Co.,Ltd.
ジャンル: ビジネス
リリース日: 2011年6月22日

「自分らしく働きたい」「地元や家の近くで働きたい」というあなたを応援する求人情報アプリです。
職歴やスキルなど目に見える条件だけにとらわれずに、「人柄」や「自分らしさ」など今までとは違った軸での仕事探しをお手伝いします。

●お仕事情報は毎週月・木更新!
●はたらいくにしか載っていない求人94%

<<<はたらいくってなに?>>>
「就職したいけど・・・。転職したいけど・・・。自分で大丈夫かな?どうやって仕事を探せば良いのかな?」と踏みとどまっていませんか?「はたらいく」では全国の求人・転職情報の中から地域や職種・こだわりなどいろいろな条件であなたにぴったりの仕事を探すことができます。
「服装自由」など自分らしく働けるこだわり条件や、企業に自分らしさを紹介する「ひとがらアピール」など、これまでに無い自分らしさを軸にした仕事探しをお手伝いします。


<<<おすすめの探し方>>>
他の転職サイト、求人サイトと比較し、より自分にマッチした就職・転職情報が見つけやすい工夫をしております。

●待遇・メリットから探す
「正社員登用あり」、「資格取得支援」、「子育てママ在籍中」など、メリットから探せます。待遇を重視した就職情報をお探しの方に便利な機能です。

●働くスタイルから探す
「土日祝休み」、「駅徒歩5分以内」、「残業月10時間以下」など、こだわりの条件から探すことが可能です。

●せきらら求人
会社の良いところも大変なところもわかりやすく正直に伝え、事前に皆さんに応募する会社のことを知ってもらうための情報です。気になる年収のことや職場環境のことなど「ここはあなたに約束します」、「ここは覚悟してほしい」という2つの情報を正直にわかりやすく伝えます。

<<<おすすめの機能>>>
●企業からのオファーメッセージ【アプリ限定機能】
あなたの検索条件に基づいて、マッチング率の高い企業からのメッセージが届きます。メッセージの届いた企業は必ずチェック!

●キープ機能
気になった企業をキープして、後からまとめて比較することができます。気になる求人はどんどんキープリストに入れておきましょう!

●応募忘れ防止!応募締め切り通知機能
キープした求人の応募締め切り日が近づくとプッシュ通知でお知らせします。「あ!あの企業応募したかったのに!」といった応募忘れを防止します。

<<<地元に強い>>>
「はたらいく」では「地元で就職したい」「家の近くで働きたい」という方のため、都道府県だけでなく、市や区などより細かいエリアでの検索が可能です。

以下の都道府県の中から、それぞれ市や区などより詳細なエリアへ絞り込みができます。

●都道府県一覧
−関東(東京、神奈川、千葉、埼玉)
−北関東(茨城、栃木、群馬)
−東海(愛知、岐阜、静岡、三重)
−関西(大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山)
−北海道・東北(北海道、青森、岩手、宮城、秋田、山形、福島)
−甲信越・北陸(山梨、新潟、富山、石川、福井、長野)
−中国・四国(鳥取、島根、岡山、広島、山口、徳島、香川、愛媛、高知)
−九州・沖縄(福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島、沖縄)

※ご注意点
このアプリは、検索の際3Gネットワーク、またはWi-Fiを使用して、インターネットに接続します。
インターネットに接続できない場合、検索することができませんのでご注意ください。

※はたらいくにしか載っていない求人数
当社が指定した民間事業者が運営する正社員WEB求人媒体において、2016年5月にはたらいくにのみ掲載された企業数を、当月はたらいくに掲載した総企業数で割った数字です。

© © Recruit Holdings Co.,Ltd.

Tags: