You are here: Home // ブック // Yahoo!コミック – Yahoo Japan Corp.

Yahoo!コミック – Yahoo Japan Corp.

7月 08, 2011 | コメントは受け付けていません。

Yahoo!コミックアートワーク Yahoo!コミック
Yahoo Japan Corp.

ジャンル: ブック
リリース日: 2010/6/5

本アプリケーションはYahoo!コミック公式アプリケーションです。
Yahoo!コミックで提供している1万件以上の有料コミックと4誌の無料マガジンが読めます。
有料コミックには無料で立ち読みできるページがあり、コミックによってはなんと50ページ以上も立ち読みできます。
また、ほとんどのコミックがコミック本よりもお得に購入でき、さらにYahoo!ポイントも獲得できます。
一部のコミックはYahoo!プレミアム会員限定の割引も行っています。
iPadまたはiPhoneから購入すると、パソコンでも読めます。
読めるコミックは定期的に増やしていきます。

【ホーム】
新着コミックや編集者がピックアップしたコミックが並びます。
年代性別ごとに分類しているので、お好みの年代性別から選べます。
読みかけのコミックは「前回誌面」機能により、続きのページから読みなおすことができます。

【ビューア】
本バージョンでは、明るさ、自動ページ送りなどの設定やしおり機能を新たに追加しました。
また、フリック以外にタップでもページがめくれるようになりました。
さらにiPhone用アプリでは「設定」の「コミックの表示」から画質を変更できます。
iPadと同じ解像度でご覧になりたい場合は「画質優先」を選択してください。

【本棚】
購入したコミックは「本棚」に並び、作品名または購入日で並べ替えられます。

【閲覧済み作品】
一度読んだコミックは「閲覧済み作品」に並び、最大50件保存できます。
気になったコミックは一度立ち読みしておくと、後で探すときに便利です。

【検索機能】
検索機能を一新しました。
入力による検索に加え、ジャンルや年代性別で絞り込むこともできます。
また、新着コミックや、立ち読みページ数が多いコミックの一覧も用意しました。

※ご利用には、Wi-Fiもしくは3Gによるインターネット回線が必要です。
※コミックのご購入には、Yahoo!ウォレットに登録済みのYahoo! JAPAN IDが必要です(無料)。

© © Yahoo Japan

Tags: