You are here: Home // ブック // peep(ピープ) – Taskey Inc.

peep(ピープ) – Taskey Inc.

8月 09, 2021 | コメントは受け付けていません。

Taskey Inc. - peep(ピープ) アートワーク peep(ピープ)
Taskey Inc.
ジャンル: ブック
リリース日: 2017年11月20日

21世紀の新しい読み物「e-Story」アプリの「peep(ピープ)」は、オリジナル作品が2,000作品以上!
人気Youtuberによる実況動画がシリーズ累計2,000万回以上再生された「監禁区域レベルX」を始め、ホラー・スリラー・恋愛・ドラマなど、プロ作家による多彩な作品が無料で読めるe-Storyアプリです。
また、話題のインフルエンサーを起用した映像コンテンツや、著名な声優を起用したサウンドコンテンツなど、従来の形にとらわれない物語表現を追求しています。今もっとも新しい物語の形「e-Story」をぜひpeepで体験してみてください。

また、シネマノベルの一部はYouTubeやTikTokでも公開しています!
『peepTV』で検索してお楽しみください!

■□■□新感覚エンターテイメント■□■□
没入感抜群の『映像付きコンテンツ』や『サウンド付きコンテンツ』。そして、美麗な『イラスト付きコンテンツ』など、新しいエンタメ・バラエティ作品も増加中!

■□■□掲載作品■□■□
【監禁区域レベルX(ホラー)】
SNSでも超話題のpeep人気ホラーシリーズ。
「絶対にマンションから出るな」母から来たメッセージ。どうやら、ここは誰も入ることのできない"監禁区域"になっているようだ。
最新作(第二部)は、イラスト・音声・動画などをふんだんに織り込んだ「イラストノベル」で2021年7月より公開!今までにないリッチなコンテンツとしてお楽しみいただけます。

【小悪魔教師サイコ(スリラー)】
とある高校で、担任教師が生徒からのイジメにより入院した。新しく来た葛西先生は、美人でスタイル抜群。そのうえ天然で、きわどいトークにもニコニコ応じてくれる。「私が教師になったのは生徒を幸せにするため」と笑う彼女にまで、悪い生徒たちの魔の手が忍び寄る。しかし生徒たちは知らなかった——葛西先生は、サイコパスなのだ。

【マーディスト ―死刑囚・風見多鶴―(サスペンス・ミステリー)】
わずか数年の間に89人を殺害した死刑囚・風見多鶴。その美しさから、彼女の殺人は芸術として評価され、アーティスト(芸術家)とマーダー(殺人鬼)を掛け合わせた『マーディスト』という呼び名がつく。近年、そんな彼女の模倣犯が急増し、社会問題となっていた。刑務所にいる風見多鶴は、ある人物と話をすることを条件に、模倣犯の情報を引き渡すという。風見多鶴が選んだのは、どこにでもいる大学生の青年だった——。

【絶対服従-ヒプノシスドロップ-(ラブコメ・シネマ)】
葉山羽深(うみ)は規律を重んじる真面目な高校1年生。ある日、校則違反と知りながら屋上に忍び込んでしまう。そこにいたのは変わり者の3年生、三浦すみれ。羽深はひょんなことから、すみれに気に入られてしまい、趣味の「催眠術」の実験台にされてしまう。やがて、すみれによる羽深への催眠術は徐々にエスカレートしていき——。

【皆様には【人権】がございません(スリラー)】
『人権適正使用法』施行からXX年。街では「人権のある人間」が豊かに暮らし、人権のない「家畜認定されたヒト」がショーウィンドウに並んでいる。ペットや実験動物、食用肉にされるヒトたちは、俺とは別世界に住む、かわいそうな生き物だ…… そのはず、だった。

【PIEN −THE WORLD−(ホラー)】
人気ホラーゲーム『PIEN-ぴえん-(制作:ただすめん)』がpeepにて連載開始。大学生の七島一磨(ななしま・かずま)は、演劇部の練習を終え、一人暮らしのアパートへ帰ってくる。部屋で缶ビールを飲もうと冷蔵庫を開けた時、隣の部屋から悲鳴が聞こえる。恐る恐る隣の部屋の扉を開ける。すると、そこには血に濡れた"ぴえん"の男が立っていた。

【異常死体解剖ファイル(ホラー)】
『このご遺体、不可解な点が多すぎる』 法医学者の染井沙代里は、遺体に話しかけることで「遺体の声が聞こえる」という「特異体質」の持ち主だった。彼女の元に運ばれてきた遺体は、いずれもおかしな点が目立つ不気味な死体だった——。

【細菌少女(ホラー)】
東京から山奥の田舎村に引っ越してきた碧は、カルチャーショック程度ではすまされないほどの違和感をおぼえる。彼女を最初に困惑させたのはクラスメートから放たれる異臭だった。そして異常事態が次々と彼女に襲い掛かる。【この村は普通じゃない】誰がおかしい? 何がおかしい? 全てがおかしい——。

【前の住人がやって来た-シネマ小説(スリラー)】
アパートで一人暮らしをしている後藤。深夜、部屋でスマホをさわっていた。すると、突然インターホンが鳴った。のぞき窓から相手を確認すると、見知らぬ男が立っていた。後藤は頭のおかしいやつか、酔っ払いが部屋を間違えたのかと思ったら、そうじゃなかった。部屋の外にいる男は、「自分はこの部屋の前の住人だ」と言いだしたのだった……。
5分未満の動画+テキストで構成された、国内初の新感覚コンテンツ「シネマ小説」最新作!

【敏感少女の愛されDAYS(恋愛・学園)】
喧嘩最強、男勝りな主人公は——「やめっ……触るなっ……!」超敏感体質の持ち主です。個性豊かなイケメン生徒会軍団×超敏感体質女子。ちょっぴり危険で甘い、秘密の愛され生徒会生活!

【"はじめて"だから大事にしてね?(恋愛・ラブコメ)】
こんなこと、ダメなのに止められない。「触ってもいい?」「んっ……」好きな人と"はじめての"えっちな練習「キスマークってどうやって付けるの?」高校生、思春期の探究心は止(とど)まることを知らない——。エッチだけどピュアな初恋。好きよりも先に×××しちゃう?

【客船マニート(スリラー)】
胡散臭いバイトの広告につられて乗り込んだのは、見た目はちょっと豪華な大型フェリーだった。ここで数日越して、どこかの島に行くという。この船では快適な生活が保障されている。簡単な、ごくごく簡単なルールを守りさえすれば——。

【カップルゲームDX(スリラー)】
愛し合う男女を対象に行われる「カップルゲーム」。それは出された指令をこなして競うもの。舞台は廃墟になった遊園地。優勝したカップルには賞金1億円と永遠の愛が手に入るという。「ねぇ、好きって言ってよ」再び悲劇のゲームが幕を開ける——。

【オフィスの天使-シネマ小説(恋愛)】
クールビューティーな憧れの上司。その人にまさか——「ユリにゃんは私の天使なの……!!」入社当初から狙われていたなんて、気づきませんでした……。女の園で、鈍感健気OLを巡るバトル勃発?甘くてキュートなドタバタオフィスラブ、開幕。

■□■□定額プラン会員■□■□
peepは基本無料でe-Storyを読むことができるアプリですが、定額プランの会員になることで、作品を購入して読むことのできるスターコインをお得に獲得することができます。

【定額プランと価格とスターコインの数】
980円プラン 120スターコイン(220円分お得!)※スターコイン無料配布トライアルあり
1,950円プラン 250スターコイン(550円分お得!)
2,900円プラン 400スターコイン(1,100円分お得!)
5,000円プラン 650スターコイン(1,500円分お得!)
10,000円プラン 1,300スターコイン(3,000円分お得!)

【自動更新】
・サブスクリプションの期間終了日の24時間前までに自動更新を解除しない場合、自動的に購読が継続されます。

【定額プランの解除方法と加入状況の確認】
 1. 「設定」アプリを開く
 2. 「iTunes StoreとApp Store」を選択する
 3. 画面の上部に表示されている「Apple IDを表示」を選択する
 4. ポップアップの内の「Apple IDを表示」をタップする
 5. 必要に応じてサインインする
 6. 「登録」をタップする
 7. peepが表示される場合、定額プラン加入中となります。peepを選択後「登録をキャンセルする」を選択することで定額プランをキャンセルすることができます

※ peepアプリ内から定額プランの解約はできません

■□■□お問い合わせ■□■□
・お問い合わせは help.peep@taskey.me 宛にメールお送りください

■□■□利用規約とプライバシーポリシー■□■□
・peep利用規約 https://peep.jp/statics/terms
・peepプライバシーポリシー https://peep.jp/statics/privacy

© © taskey Inc.

Tags: