You are here: Home // ブック // ブックライブ 漫画も豊富な電子書籍 – BookLive Co., Ltd.

ブックライブ 漫画も豊富な電子書籍 – BookLive Co., Ltd.

2月 07, 2021 | コメントは受け付けていません。

BookLive Co., Ltd. - ブックライブ 漫画も豊富な電子書籍 アートワーク ブックライブ 漫画も豊富な電子書籍
BookLive Co., Ltd.
ジャンル: ブック
リリース日: 2011年10月6日


使いやすさNo.1に選ばれました! ※

【ブックライブとは】
国内最大級の配信数を誇る電子書籍ストアです。
毎日できるクーポンガチャ、多数のセール本など、読書がお得に楽しめます。
漫画,小説,週刊誌,写真集など100万冊以上配信中!
毎週続々と新刊入荷中!無料で常時10,000冊が読めます。

【アプリの特長】
このアプリは、ブックライブで購入した本の専用ビューアです。Safariブラウザから「ブックライブ」にアクセスして、本を購入してください。会員登録なしでも、無料の本をアプリですぐにお読みになることも可能です。1冊まるごと試し読みして頂き、気になる続きはブックライブストアでお買い求めください。

◇◆◇使いやすい本棚◇◆◇
漫画などのシリーズ作品が自動でまとまるので、本の管理が簡単にできます。
購入した本が多くなっても、本棚を自由に作成して振り分けることができます。

◇◆◇無料で読める本も充実◇◆◇
1冊まるごと無料で読める作品を常時配信しています。人気の無料漫画も取りそろえております。
期間限定無料の作品もあるので、この機会にぜひおためしください。はじめての方は、いますぐ無料会員登録!月会費などは必要ありません。
はじめて読む本の場合は、Safariブラウザから「ブックライブ」にアクセスして、本を入手してください。
一部の作品は、購入なしでもアプリから直接お読みになれます。
※ブックライブアプリご利用時の推奨ブラウザ設定:Safari

◇◆◇読書のための便利機能◇◆◇
しおりをつけることはもちろん、小説やラノベでは文字の大きさを変えたり、マーカーをひいたりすることができます。漫画、週刊誌、写真集では画像の拡大縮小、見開き表示にすることができます。

◇◆◇圏外でも読める◇◆◇
本をダウンロードしておけば、通信環境がなくても読むことができます。
例えば、ダウンロードサイズの大きな漫画などを、ご自宅でダウンロードしておけば、電波状態の悪い外出先でも快適に読むことができます。

◇◆◇いろいろなスマートフォン・タブレットで読める◇◆◇
購入した本は他の端末(スマートフォン、タブレット)でもお楽しみいただけます。本棚やしおりの情報を同期させることができるので、読んでいた本の続きを他の端末を使って簡単に読むことができます。
機種変更、故障、紛失など、もしもの場合も、購入した本を引継いで、新しい端末で読むことができます。


※(2020年9月度調査)
アンケート名称:電子書籍・電子コミックに関する調査
調査対象:20~29歳
実査委託先:ESP総研


【話題作品紹介】
◆少年マンガ
「鬼滅の刃」
「転生したらスライムだった件」
「呪術廻戦」

◆青年マンガ
「キングダム」
「アオアシ」
「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」

◆少女マンガ
「わたしの幸せな結婚」
「誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~」
「薬屋のひとりごと」

◆女性マンガ
「虫かぶり姫」
「ミステリと言う勿れ」
「悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される」

◆小説
「宝石商リチャード氏の謎鑑定」
「物語シリーズ」
「半沢直樹シリーズ」

◆ラノベ
「本好きの下剋上」
「ようこそ実力至上主義の教室へ」
「魔法科高校の劣等生」

◆ビジネス/実用書
「FACTFULNESS(ファクトフルネス)」
「嫌われる勇気」
「バビロン大富豪の教え」

青空文庫も無料で8,000作品以上配信中!
他にも雑誌、ファッション誌、観光情報誌なども取り扱っています。

【会社情報】
日本最大級の電子書籍配信サービス「ブックライブ」は、蔦屋書店、東芝、日本電気の出資を受け、凸版印刷グループの株式会社BookLiveが運営しています。

© © BookLive Co., Ltd.

Tags: