You are here: Home // ブック // サイコパス心理テスト 〜犯罪者の思考〜 – TeamDAIHUKU

サイコパス心理テスト 〜犯罪者の思考〜 – TeamDAIHUKU

3月 11, 2012 | コメントは受け付けていません。

サイコパス心理テスト 〜犯罪者の思考〜アートワーク サイコパス心理テスト 〜犯罪者の思考〜
TeamDAIHUKU
ジャンル: ブック
リリース日: 2012/3/8

======================================
犯罪者の真相心理を知りたくありませんか?
当アプリでは凶悪な犯罪者がどんな心理で犯罪を犯すのか紹介しております。
======================================
もしかしたら貴方も凶悪犯と同じ思考をもっているかも?
貴方が凶悪犯だったらどんなことを考えるか。
その思考を考える心理テストアプリです。

【収録内容一部】
「教師」
ある少女は日頃から自分の父親に虐待されていた。
それを見かねた学校の教師は父親に会って虐待をやめるように説得しようとした。

だが父親は耳を貸さず、それどころか教師に殴りかかってきた。
少女は隙を見計らい、父親ではなく教師を包丁で刺した。

父親が死んだら虐待されずにすむのに何故助けてくれるはずの教師を刺したのか。

ーー何故なのか?
答えはアプリで!(「教師」で探そう!)

・・・等など!
移動時間は勿論、読み応えのあるコンテンツ量であなたの魅了するアプリです。
【無料】ですので是非DLしてみて下さい!
コンテンツは随時追加していきます。

© TeamDAIHUKU

Tags: