You are here: Home // 天気 // Weather+ – ThumbSoft

Weather+ – ThumbSoft

3月 20, 2018 | コメントは受け付けていません。

ThumbSoft - Weather+ アートワーク Weather+
ThumbSoft
ジャンル: 天気
価格: ¥120
リリース日: 2012年5月9日

天気+はあなたの様々な鮮やかなアニメーションのアイコンと音による実際の気象情報を提供します。そのインターフェイスでは、雨、雪の、晴れ、曇り、雷、シャワーを表し、そして天候を凍結生き生きと視覚的なアニメーションのアイコンを見ることができます。

たとえば、次のアプリはその日の天気が雨であることを示している場合は、生き生きと鮮やかに雲の下で滴る雨を見ることができます。

あなたは天気+に天候の40種類を確認することができます。そして、アニメーション効果の20種類は、天気が明らかにどのようなものであるかを正確にあなたを伝えます。アニメーションはまた、天気+はあなたに天気予報、最新5日間の最高温度と最低温度を提供するなど日光、雲、雨、雪、凍結が含まれます。

天気+は、次の操作を実行できます。
1つ以上の都市の天気情報や予測を提供します。
2は、アニメーションアイコンで気象情報や予報を表示します。
3、自動的に現在の都市を見つけます。
4、(デフォルトでは30分の間隔で)自動的に天気情報を更新します。
5日・モードとナイトモードの間のシフト。
6、異なる気象条件のために異なる背景画像を提供します。
7は、ちょうど世界の時計のように、都市の現在時刻を提供します。
8、温度、UV、風向、気圧、日の出と日没に関する情報を提供します。
図9は、最新の5日間の気象情報と予測を提供します。
10は、華氏または摂氏による温度を表示します。
11は、音スイッチオンまたはオフにしてください。
12、実際の風向の変化に対応して風のアイコンの変更を行います。
13は、風景やポートレート方向との間のインターフェースを変更します。

© © Thumbsoft

Tags: