You are here: Home // 天気 // Golf ゴルフ天気国際 – Haiko Gerkema

Golf ゴルフ天気国際 – Haiko Gerkema

11月 21, 2017 | コメントは受け付けていません。

Haiko Gerkema - Golf ゴルフ天気国際 アートワーク Golf ゴルフ天気国際
Haiko Gerkema
ジャンル: 天気
価格: ¥120
リリース日: 2015年7月31日

ゴルフ天気国際を使用すると、最高のゴルフコンパニオンアプリを発見した!ゴルフ天気インターナショナルは唯一、可能な限り最高の天気予報を提供するものではありませんそれは、近くのゴルフコースを見つけるのに役立つし、彼らと連絡であなたを取得します。ボタンを押すだけでそれらを呼び出すか、単にウェブサイトをご覧ください。時間がない呼び出すするには?アドレスは、あなたのために権利がある。ただによるドロップして、いくつかのボールを打つ行く!

ゴルフ天気国際を使用すると、右のあなたの携帯電話でお気に入りのゴルフコースのための最高の天気予報を持っている!だけではなく、予測は、私たちの予想は、ゴルフコースの正確な位置に正確に指摘されている。地域全体、街や近くの空港のためにそうではない天気。あなたは、ゴルフコース、ちょうどゴルフ場の天気予報を入手!

詳細な予測:
今度の3日間は、スーパー、詳細な天気予報を入手!天気評価、UV指数、降水、露点以上!

すべてのゴルフコースのために我々は、今後3日間あなたに天気の評価を与えるでしょう。 1から10まで到達(10ではないそんなに..完璧なゴルフの天候と1が..)。この格付けは、温度、風、降水量、曇り、などに基づいて計算される

あまりに雨を心配しませんか?どのように、UV光はどうですか?ゴルフの日当たりの良いラウンド中皮膚や眼へのUV損傷のリスクの増加は、多くの場合、過小評価されている。今度の3日間、我々はまた、あなたにUV-インデックスを教えてあげましょう、それで、あなたは右の保護のために準備することができます。
風速、風向、露点湿度がちょうどその他の詳細のいくつかは、詳細な予測で表示されますです!


10 - 日間の予報:
週の終わりのための天候で人気のある観光名所どのように10日間の天気予報はどうですか?今、あなたは世界のどの場所について、ラウンドを計画する前に天気予報をチェックすることができます!

私たちは、自動的に近くのゴルフコースを検索しますので、あなたの地元のクラブを検索する必要はありません!それとも、好きなように、別のコースを設定し、ボタンを押すだけで、それが利用できる持っている!

-------------------------------------------------- ----

私たちは、世界のすべてのゴルフコースについての場所と情報を収集するために一生懸命働いているが、それは我々がいくつかを見逃している可能です。あなたがいないあなたが探しているコースは見つかりましたか?私達にあなたのコースの名前と場所を送信し、我々はすぐにそれを追加しますしてください!

© © 2015 Xclusion Media

Tags: