You are here: Home // ユーティリティ // Rebel Inc 反逆の株式会社:シナリオクリエイター – Ndemic Creations

Rebel Inc 反逆の株式会社:シナリオクリエイター – Ndemic Creations

5月 12, 2022 | コメントは受け付けていません。

Ndemic Creations - Rebel Inc 反逆の株式会社:シナリオクリエイター アートワーク Rebel Inc 反逆の株式会社:シナリオクリエイター
Ndemic Creations
ジャンル: ユーティリティ
価格: ¥370
リリース日: 2022年5月11日

この使いやすくてパワフルなツールを極めて、Rebel Inc.のカスタムシナリオを開発しよう。カスタム統治者や戦術の作成、地域の編集やチャレンジの設計、独自の戦略ツリーを構築して、他のRebel Inc.プレイヤーと共有しよう!

▶重要 - このアプリは、Rebel Inc.のカスタムシナリオを作成するためのツールであり、ゲームではありません。シナリオをプレイするには、オリジナルのRebel Inc.をインストールする必要があります。ゲームをダウンロードするには、以下のリンクにアクセスしてください: https://www.rebelincgame.com/

Rebel Inc:シナリオクリエイターは、簡単に使うことができるパワフルなコンテンツ作成ツールです。プレイヤーは自分オリジナルの最高のアイデアをRebel Inc.のカスタムシナリオで実現し、世界中にシェアすることができます。
"◈◈◈ 創造力と想像力を限界まで引き出せ! ◈◈◈

あなたが作りたいのは、外骨格を持つエリート兵士を擁する統治者?それとも、大衆に無料で医療を提供する空想的な慈善家?秘密警察で汚職を根絶する暴君?空爆しか使用できず、すべての戦略は評価を消費し、全区域に反乱軍が待ち伏せしているようなチャレンジはどうでしょう?

あるいは、現実主義を窓から投げ捨てて、トーガを着た虎が率いる吸血猫の軍隊を作ってみるのもいいでしょう…。Rebel Inc:シナリオクリエイターではこれ以上のことが可能です! 国家の建設が難しいなんて誰が言ったの?

◈◈◈ 強力なツールにアクセス ◈◈◈

あなたのシナリオのために、全ての詳細のカスタマイズが可能です!難易度、統治者、地域、カテゴリーを選んでください。壮大なオペレーションの舞台を設定し、様々なツールを使って思い通りのシナリオを作り上げよう!

カスタム統治者&戦術:あなたの理想の統治者を作ろう!統治者にオリジナルの名前を付け、新しい肖像画をアップロードしてから、戦略エディタでスキルを調整することができます。また、シナリオクリエイターでは、カスタムアイコンやテキストを使った独自の戦術や特性を作成し、その効果を編集することも可能です。

ゲームを変えろ:ゲームのメカニズムに深く入り込み、民間、軍事、反乱軍、区域の変数を設定し、Rebel Inc.のプレイスタイルを根本的に変えよう!

建造物: 建造物を使って自分好みの地域を作ろう。駐屯地で軍隊を強くしたり、オイルデリックで予算を膨らませることも可能です。挑戦的な内容にしてみたいあなたには、山中に隠された武器庫や訓練施設を配置したり、反乱軍を素早く逃がすための巧妙なトンネルシステムも用意されていますよ!

主導権を握れ:ゲームに変化を与え、真にユニークなシナリオを作成するには、独自の戦略を作成、編集しなければなりません。名前やイメージ、メカニズムへの影響を変更したり、兵士やエキスパートを配備したり、戦略を使って反乱軍の戦術を発動して、さらに命がけの戦闘を行うこともできます。

◈◈◈ あなたのシナリオを世界中にシェア!◈◈◈ シナリオを完成させたら - あなたの素晴らしいオペレーションに参加させたい人を選びましょう。ボタンをクリックするだけで、あなたの最高のシナリオをNdemic Nexus中のプレイヤーに公開することができます! ◈◈◈

Twitterでフォロー:
www.twitter.com/NdemicCreations

Discordに参加:
https://discord.gg/ndemic

Rebel Inc.をFacebookでいいね!:
http://www.facebook.com/RebelIncgame

© © 2022, Ndemic Creations LTD

Tags: