You are here: Home // ユーティリティ // Magnifier PRO-magnifying glass – one11 s.r.o.

Magnifier PRO-magnifying glass – one11 s.r.o.

10月 05, 2018 | コメントは受け付けていません。

one11 s.r.o. - Magnifier PRO-magnifying glass アートワーク Magnifier PRO-magnifying glass
one11 s.r.o.
ジャンル: ユーティリティ
価格: ¥120
リリース日: 2018年5月15日

主な特徴

- フルスクリーン - すべてのディスプレイのピクセルを使用して、妨げられたインターフェースなしでズームされたイメージを表示する
直感的で使いやすいフローティングインターフェイス(スライド上または下にスライドして、ツールのアイコンをビルドして画面上の任意の場所をズーム)
- 懐中電灯(鏡の場合でも)
- 画面をロックする(ズームしたテキストはこれ以上動かない)
- ロックされた画像をカメラロールに保存して後で読む
- 共有ズーム画像

そこに3つの有用なAPPSがある!!!

古典的な虫眼鏡
----------
タップして指でスライドして、テキストを右にズームします。小さなテキストを読み込んだり、後で保存したりするときに使用します。あなたのiPhoneの懐中電灯を使用するだけで光が少ない場合。

二焦点拡大鏡
----------
私たちは、二焦点レンズを備えた古典的な古典的な拡大鏡を愛しています。そこで私たちはこの経験を初めてモバイルアプリケーションにもたらすことに決めました。焦点を合わせるために1つを使用し、より良いズームのために2つ目を使用してください。 2つの拡大鏡の共有画面を恐れてはいけません。目的のビューをロックした直後に、画面がフルスクリーンズームに変わります。

拡大鏡
----------
はい。ただ拡大鏡。人々は実際にこのような何かを手にすると、実際にはこの機能を実際には数回使用します。今、すべての人ができます。そして、一般的な拡大鏡にもう少し何かを加えました。光。 iPhoneやiPadの前面にある?信じてはいけない。やってみよう!

© © Copyright 2018 one11 s.r.o.

Tags: