You are here: Home // ユーティリティ // APNアシスタント2 – JchanKchan

APNアシスタント2 – JchanKchan

9月 08, 2018 | コメントは受け付けていません。

JchanKchan - APNアシスタント2 アートワーク APNアシスタント2
JchanKchan
ジャンル: ユーティリティ
価格: ¥360
リリース日: 2016年10月5日

例えば旅行や出張などで、もしSIMの差し替え機会が多いなら、このアプリはあなたの助けになります。

場合によっては、現地で買ったSIMを利用すると思います。ただMVNOなどの場合は自動でデータ通信が出来るようにならないので、「APN」の設定を構成プロファイルを利用して設定を行いますが、それには無料のWi-Fiネットワークを利用するケースが殆どです。

しかし旅行中、いつでも無料Wi-Fiを見つけることが出来るとは限りません。
このアプリは、あなたはデバイスがインターネットにアクセスすることが出来ない状態でも、新しいAPN設定をサポートします。

このアプリはMVNOがリリースしているAPN情報をブックマークしています。このアプリがあれば、都度あなたは情報を探し回る必要はありませんし、このアプリはAPN情報をメモしておくこともできます。

どうぞiPhone & iPadで快適な生活を。

© © 2016 Wataru Suzuki

Tags: