You are here: Home // ユーティリティ // 電卓金庫 Pro – 写真隠しロック + 動画保存をパスワードで暗号化 – xu chubin

電卓金庫 Pro – 写真隠しロック + 動画保存をパスワードで暗号化 – xu chubin

12月 06, 2018 | コメントは受け付けていません。

xu chubin - 電卓金庫 Pro - 写真隠しロック + 動画保存をパスワードで暗号化 アートワーク 電卓金庫 Pro - 写真隠しロック + 動画保存をパスワードで暗号化
xu chubin
ジャンル: ユーティリティ
価格: ¥600
リリース日: 2016年11月5日

最良かつ最も秘密のアプリは!あなたの写真やiPhone/iPad/ iPod touchのための安全な動画を維持します!

電卓の後ろに隠れるあなたのプライベート写真、ビデオ、および他の機密ファイルに使用されるこのアプリ。

どのような誰もが見ることができることは普通の電卓です。あなたの秘密のパスコードを入力するまで、それはあなたがあなたの最も秘密の写真、ビデオ、メモ、および多くを隠すことができるプライベートストレージアプリになりました。

特徴:

· 写真&ビデオ管理:
追加/秘密の電卓にあなたのプライベート写真&ビデオをダウンロードすることができます、我々は多くの方法を提供します:
- カメラロールからあなたの秘密の写真/動画を追加します。
- 共有同期ファイル、iTunesからあなたの秘密の写真/動画を追加します。
- Cloud Drive(DropboxのGoogleドライブ)からあなたの秘密の写真/動画をダウンロードしてください。

· 写真&ビデオセキュリティ:
あなたのプライベート写真&電卓アプリを装った動画を非表示にします。
- あなたはパスワードでアプリをアンロックロック/ことができます。
- あなたは簡単に一つだけパスワードロック付きのフォト&動画のプライバシーにアクセスすることができます。
- あなたが必要な場合は、パスワードをリセットします。

· その他の機能:
通常の電卓アプリとして使用します。
- アプリであなたのプライベートのメモや連絡先を追加します。
- すべてのファイルを管理IOSサポートのします。
- すべてのあなたのプライベートIOSサポート写真&メディアファイルを閲覧できます、例えば:画像:png,jpg,jpeg… 、オーディオ&ビデオ:mov, mp4, m4v, 3gp, mp3、ドキュメント:doc, xls, ppt, pdf, zip...
- 個人的に検索写真/ビデオのプライベートWebブラウザで内部。

注意
•このアプリであなたのデータのすべてがお使いのデバイスにのみ保存されます。私たちはあなたのファイルをアクセスすることはありません。

© © Calculator Plus

Tags: