You are here: Home // ユーティリティ // 宝くじ当選判定 – Katsuhiro Yamashita

宝くじ当選判定 – Katsuhiro Yamashita

1月 09, 2022 | コメントは受け付けていません。

Katsuhiro Yamashita - 宝くじ当選判定 アートワーク 宝くじ当選判定
Katsuhiro Yamashita
ジャンル: ユーティリティ
価格: ¥250
リリース日: 2021年12月23日

宝くじの当選を判定するアプリです。現在は、ジャンボ宝くじ(年末ジャンボ、年末ジャンボミニ、バレンタインジャンボ、バレンタインジャンボミニ、ドリームジャンボ、ドリームジャンボミニ、サマージャンボ、サマージャンボミニ、ハロウインジャンボ、及びハロウインジャンボミニ)のみを対象としています。これらの宝くじでは毎年100億円から200億円の未換金当選券が発生しています。中々高額は当たらないものなので、ついついチェックを怠ってしまったり、うっかり見過ごしたりして、人生を変えるチャンスを逃している方が毎年とても多くいらっしゃることを大変憂いています。このアプリは、スマホで宝くじを撮影するだけで自動で(AIで)番号を読み取ることができて、既に当選発表されている宝くじであればその場で当選orハズレが判定できますし、まだ抽選前であれば、番号を登録しておいて抽選後に直ちに当選情報をお伝えすることができます。たくさん購入されて全てを確実に当選判定することが難しかったり、逆に1、2枚景品などでもらって、抽選日には忘れてしまっていたりするようなことはないでしょうか。そんな方にぜひ使っていただきたいと思います。また当然しっかり確認されている方にも2重チェックという意味でもぜひおすすめいたします。
アプリの使用についてはアカウント登録は不要です。宝くじの当選判定はスマホカメラで宝くじ番号部分を撮影いただくだけで番号を読み取ることができます。ただし、AI読み取りも100%の精度はありませんので、必ず読み取りが正しいかどうかはご自身で確認をお願いします。
既に当選発表されている宝くじに関しては、その場で当たり情報を確認することができます。またそれまでに当選された当たりくじの一覧も確認できるようになっています。さらに、その宝くじが抽選前の場合には番号登録をしておき、抽選発表後に速やかに当選分析して通知する画面も設けています。
とても便利なアプリですので、ぜひご活用ください。

© © 株式会社eQOL

Tags: