You are here: Home // ユーティリティ // ママの目 – Shinya Ishizaki

ママの目 – Shinya Ishizaki

11月 04, 2018 | コメントは受け付けていません。

Shinya Ishizaki - ママの目 アートワーク ママの目
Shinya Ishizaki
ジャンル: ユーティリティ
価格: ¥360
リリース日: 2015年12月20日

「ママの目」は赤ちゃんとママの関係をよりよくするためのサポートをするアプリです。
2台のiPhoneやiPad・iPodを無線接続して赤ちゃんを見守ります。

【ママの目の特徴】
「ママの目」を使用すると、洗濯や料理をしている時でも、赤ちゃんの様子を音声や画像で確認することができます。
また、警報機能を利用すればアプリが会話の邪魔をすることなく、快適なティータイムをお友達と過ごせます。

【ママの目の機能】
「ママの目」には、ママのサポートをするための様々な機能があります。
・赤ちゃんの状態をリアルタイムに動画で見ることができます
・赤ちゃんの音声をリアルタイムに聞くことができます
・赤ちゃんの動きを検知して警報を送ることができます
・ママ側の端末から赤ちゃんの写真を撮ることができます。
・赤ちゃんの部屋が暗くても明るく写せるようにカメラの明るさを変更できます。

--いつでも見守れます--
寝ている赤ちゃんのベッドにカメラ側の端末をセットして接続すれば、炊事中や洗濯中、来客中でもずっと手元で赤ちゃんを見守っていられます。

--専用のカメラは必要ありません--
2台のiPhoneやiPad・iPodを無線接続して使用するため古くなって使わなくなったiPhoneがベビーカメラになります。

--インターネットへの接続もありません--
・本体同士での通信を行う為、ネットワークを必要としません。
・もちろん、パケット料金もかかりません。
・インターネットへの接続がないので、第三者による覗き見の心配、データの漏洩など現代社会で問題とされている不安もありません。

--赤ちゃんを起こさないように設計されています--
「物音がした気がするので部屋まで見に行ったら、そのせいで赤ちゃんが起きてしまった。
気になるけど起こしてしまったらどうしよう。」
そんな不安は「ママの目」が解消します。

「ママの目」は部屋が暗くても赤ちゃんが見守れるので明るいと寝付けない赤ちゃんも安心です。
フラッシュの光は必要ありません。
さらに見守り中は画面が消灯するため、赤ちゃん側の端末は明るくなりません。

--思い出が残せます--
赤ちゃんの可愛い寝顔をママ側の端末で写真に残すことができます。
シャッター音はママ側の端末のみで鳴るため、赤ちゃんが起きてしまう心配はありません。
撮影日もセットされ、成長を残すことができます。

--簡単に使えます--
会員登録はありません。
ダウンロードした時から簡単3ステップで赤ちゃんの可愛い寝顔をご覧いただけます。

© © 2015 C-MAGnet

Tags: