You are here: Home // ユーティリティ // グループメール(GroupMail) – waLevel

グループメール(GroupMail) – waLevel

3月 08, 2018 | コメントは受け付けていません。

waLevel - グループメール(GroupMail) アートワーク グループメール(GroupMail)
waLevel
ジャンル: ユーティリティ
価格: ¥240
リリース日: 2013年3月22日

***SBAPP様にて紹介されました***
”必須アプリ!(中略)もっとこのアプリに早く会いたかった・・。”
http://sbapp.net/appnews/appnews-appnews/review/issei-1560

***AppBank様にて紹介されました***
”迷惑メールに困ったり、気分転換でメアド変更をしたとき活躍する、便利なアプリです。”
http://www.appbank.net/2014/01/06/iphone-application/729063.php

あなたは知っていますか?アド変メールなどの一斉送信メールに送信制限がかけられ、一部の人に届かない事があるということを。*1

「大切な友人にアド変メールが届いていない」
「一部の人にだけ連絡メールが届かずトラブルに」

こんな経験はありませんか?

*そんな送信失敗を防ぐために一斉送信メールを自動的に分割して送信できる、ただ一つのアプリです。

また、

「よく送信する業務連絡メールの手間を省きたい」
「業務連絡用の連絡先をiPhoneの連絡帳に入れたくない」*2

こんなご要望にもお応えできるアプリです。

*アドレス変更など一斉にメールを送るとき, 1件1件アドレスを選んで追加するのが面倒ですか?このアプリなら連絡先からまとめて選択することができます!

*あらかじめ作成したiPhoneの連絡先グループも利用できます!

*日本国内だけで5万人以上の人が利用!多くの人がGroupMailで貴重な時間を節約しています!

*iOS11にも対応しております。

※ご購入検討される前に、必ず最後の「お読み下さい」まで目をお通しください

----------主な更新履歴----------
v3.0 連絡先の検索機能の修正と改善を行いました。
v2.9 送信をより効率化するために、次の送信画面を自動で起動する機能を追加しました。
v2.1 あらかじめ作成した連絡先グループを選択できるようになりました。
v2.0 メールアプリを使用して送信すると次の送信へ進めなくなるバグを緊急修正
v1.9 連絡先の検索機能を追加, iOSのバグであるメッセージが送信出来ない現象に対応
------------------------------------
※SoftBank, au docomo全キャリアに対応しています。

【機能紹介】

*便利機能その1
送信したい宛先を複数選択して【追加】ボタンを押すだけで簡単に追加できます!

*便利機能その2
メールアプリにて送信時は, 自動的にBCCに追加されます!
(MMSでのBCC送信はiPhoneの仕様上不可能ですので、気になる方は分割数の指定を1にして1件ずつ送る事をオススメします。)

*便利機能その3
キャリアの送信制限や負荷分散を考慮して, 1回の送信での同時送信宛先数を自由に選べます!
(例えば, 100人に送りたい場合に10人ずつ10回に分けて送ることが可能です)
(同時送信数を自由に選べるので、キャリアで制限している1回の送信あたりの宛先数が変更された際にも対応できます)

*便利機能その4
件名・本文は一度入力すれば次からは自動入力されます!
(件名はメールアプリ使用時のみ入力可能です)

*便利機能その5
iPhone本体の連絡先グループを利用可能!さらにGroupMailでの送信リストに名前をつけて保存できます!(本体の連絡先から削除された連絡先は復元できませんのでご注意下さい)
(リストの上で左にスワイプすると削除できます)


*大量の宛先不明メールを送信すると送信制限がかかる可能性がある
*一度に送れる宛先数に制限がある
*一度に大量のメールを送るとシステムが不安定になる可能性がある

これらのことは各キャリアのホームページで共通して書かれていることです。

大切な友人へメールが届かない! といった事態を避けるためにもこのアプリを使って分割して送信することをオススメします!

*** 必ずお読みください ***
キャリアの送信制限については変更される可能性があるため、本アプリでの対応が追いつかない場合がございます。
その際は、90日以内にPCのiTunesアプリより返金の手続きを行うことで返金が可能です。(返金は本アプリに限らずAppStore上の全アプリで可能です。詳しくはAppleのサイトをご覧ください。)
また、メッセージアプリを利用しての送信時に、iPhoneのOSの不具合により、非常に稀ではありますが送信ができなくなるバグが確認されています。このバグが発生した場合の対処法については、「メッセージアプリを利用して送信」を選択した後の画面に記載してあります。また、ご納得いただけない場合は大変申し訳ありませんが、返金手続きをお願いいたします。(iOSのバグでありアプリ側では対応できないバグですので、レビュー欄にご報告、ご苦情等いただいても対応出来かねる状態です。)

-----------------------------------

*1) 詳しくは「キャリアメール 送信制限」などでご検索下さい。
*2) 一度端末の「連絡先」に追加していただいた後, その連絡先をGroupMailで取り込んで保存する必要があります。保存後は端末の「連絡先」から削除していただけます。

© © 2017 waLevel

Tags: