You are here: Home // ユーティリティ // 電卓アドバンス Pro – Takahiro Iwatani

電卓アドバンス Pro – Takahiro Iwatani

10月 04, 2020 | コメントは受け付けていません。

Takahiro Iwatani - 電卓アドバンス Pro アートワーク 電卓アドバンス Pro
Takahiro Iwatani
ジャンル: ユーティリティ
価格: ¥610
リリース日: 2017年2月10日

「電卓アドバンス Pro」は、市販の実務電卓レベルのボタン操作ができるため、ビジネスの場で十分に利用できる電卓アプリです。
そのような高品質な基本機能を備えた上で、次のような拡張機能を持っています。
- 世界の通貨と暗号通貨(仮想通貨)の通貨換算ができる。
- 計算式の表示や、計算式の修正ができる。
- 多くのカスタマイズができる。


◆市販の電卓や電卓アプリで、次のように感じたことはありませんか?

・外国への旅行や出張の時に、現地の通貨の値段を自国の通貨の値段に換算したい。
・暗号通貨の計算ができる電卓が欲しい。
・計算を間違えた時、最初から入力しなおすのが面倒。特に長い計算で間違えた時はウンザリする。
・電卓アプリの場合、市販の電卓に比べて機能が足りない。
・関数電卓ではなく、実務電卓の機能を持つ電卓アプリが欲しい。
・良いデザインの電卓アプリを使いたい。

「電卓アドバンス Pro」は、このような今までの電卓や電卓アプリの不便な点を解消した電卓アプリです。

会計士、税理士、営業マンなど、プロのビジネスマンにもご利用していただき、好評のメッセージをいただいています。


◆世界の通貨と仮想通貨の換算機能を搭載

「電卓アドバンス Pro」には、電卓の画面とは別に、通貨換算できる画面があります。

ここでは、約167種類の世界の通貨(法定通貨)と、1,600種類以上の仮想通貨(暗号通貨)の最新の為替情報をインターネットからダウンロードして見ることができます。
また、この画面で為替換算し、その結果を電卓の計算に利用することもできます。

通貨データは、NYSE(ニューヨーク証券取引所)に上場し、S&P 500インデックスにも入っている大企業が使用しているデータと同じデータを使用しています。


◆市販の実務電卓レベルの機能を搭載

ボタン操作は、市販の電卓で最もよく使われている2種類の入力タイプ(シャープ方式とカシオ方式)から選択できます。
入力タイプの変更は設定画面で行うことができます。

電卓操作の教本(電卓技能検定の参考書など)に出てくる、上級者向けのボタン操作ができます。
例えば、定数計算、パーセント計算、税計算、総合計(GT)を使った計算、メモリ計算、べき乗計算などや、それらを組み合わせた複雑な操作などです。

電卓操作の教本(電卓技能検定の問題集)に掲載されているボタン操作が一通りできます。
その他にも数多くのテストを十分に実施しており、電卓アプリの信頼性向上に努めています。


◆長い計算に便利。計算式の表示、見直し、修正ができる

計算式が表示されるので、見直しがカンタンです。

それだけでなく、計算式の修正もできます。
計算を間違った時に、最初から入力しなおす必要がなく、間違った部分だけを修正すれば良いので、とても便利です。


◆独自のユニークかつ便利な機能

その他にも、次のような独自のユニークかつ便利な機能を搭載しています。

・ディスプレイに計算式、独立メモリの値、GTメモリの値をリアルタイムに表示
・数字の表示桁数は最大15桁
・計算履歴は10,000件まで保存
・計算結果をコピーし、他のアプリに貼り付け
・ボタンの個数を変更(全6種類:4x5, 4x6, 4x7, 5x4, 5x5, 5x6)
・使用するボタンの変更や、配置の変更
・スタイリッシュなデザイン

 など。

「電卓アドバンス Pro」の便利な機能とスタイリッシュなデザインが、きっとあなたの仕事の効率をさらに向上させることでしょう。


◆注意事項・免責事項

・「電卓アドバンス Pro」はビジネス向け電卓(実務電卓)です。関数電卓の機能を追加する予定はありません。
・広告が表示される無料版アプリ「電卓アドバンス」と、広告が表示されない有料版アプリ「電卓アドバンス Pro」の2種類あります。
有料版アプリをご購入される場合は、無料版アプリで確認し、納得いただいた上でご購入ください。
・電子商品としての性質上、返品には応じられませんのでご注意ください。

© © 14ALL Project

Tags: