You are here: Home // 旅行 // maptales – 旅を思い出す新しい方法 – Se hwan Kim

maptales – 旅を思い出す新しい方法 – Se hwan Kim

9月 08, 2018 | コメントは受け付けていません。

Se hwan Kim - maptales - 旅を思い出す新しい方法 アートワーク maptales - 旅を思い出す新しい方法
Se hwan Kim
ジャンル: 旅行
価格: ¥240
リリース日: 2017年4月4日

旅行を思い出す新しい方法、maptales
-”ここどっこだったっけ?”、”私、どんな経路で旅行したっけ?”昔、撮った写真を見ながらこんな不便さを感じたことはありませんか。

今からはあなたの写真をmaptalesでもっと簡単に、生き生きしく思い出にしましょう。
maptalesは選択した写真を自動的にマップに入れて経路を作リ、ユーザーがもっと直観的で写真を見ながら旅行を思い出せるアプリです。

便利なmaptalesは簡単なタッチだけでマップを作ってくれます。
写真を選択して”マップ作る”をタッチすると、すぐ旅行マップが作られます。
写真の位置情報でユーザーがいちいち場所を登録しなくでも、簡単に写真をマップに入れて経路を作ってくれます。

maptalesだけで作られる自分だけのマップ
作られたマップが地味だったらmaptalesの編集メニューで他のユーザーと違う自分だけのマップを作られます。
編集メニューでマップの写真、経路、マップスタイル、タイトルも自分だけのスタイルに変更できます。

maptalesで旅行をもっと生き生きしく思い出として残してみましょう。
最終的にセーブしたマップはライブラリーで閲覧できます。セーブしたマップを見るだけで、また旅行をするような気分を感じられます。

maptalesをすることは素敵な思い出があるプレゼントをもらうことです。
要請事項、お問い合わせはこちらにご連絡ください。

maptales@someinitial.com

© © 2018 someinitial LLC.

Tags: