You are here: Home // 旅行 // 磁石(コンパス)と6種のGPS地図と緯度経度表示地図 – mlet co.,ltd

磁石(コンパス)と6種のGPS地図と緯度経度表示地図 – mlet co.,ltd

9月 17, 2018 | コメントは受け付けていません。

mlet co.,ltd - 磁石(コンパス)と6種のGPS地図と緯度経度表示地図 アートワーク 磁石(コンパス)と6種のGPS地図と緯度経度表示地図
mlet co.,ltd
ジャンル: 旅行
価格: ¥240
リリース日: 2014年4月7日

新たに加わった磁石地図は、地図そのものがボタンを押すと磁石(コンパス)になってぐるっと回って北を向く、方向感覚に関係なくどちらが北なのか目で地図と一緒に確認できるGPS地図です。
さらに今までアプリ内課金で販売していた4種類の地図をオープンにして、特別な手続なしでふつうに使えるようにしました。

GPS付き地図で方位と自分のいる場所の緯度と経度が表示、メモ帳とウエブ付きですから、自分が行った場所の緯度経度をメモ帳に記憶させておけば、あとで、その場所を地図上で調べ直せます。もしもお好みならば、5段階にボタンで地図上の範囲を変えられる世界地図で、しかも緯度と経度を入力すれば、その地にアクセス出来るというアプリ内購入が出来るマップもあります。緯度、経度のことを知る上で、大変貴重な経験を楽しむことが出来ます。

© © mlet co.,ltd

Tags: