You are here: Home // 旅行 // 国宝・重要文化財 建物MAP – Atech inc.

国宝・重要文化財 建物MAP – Atech inc.

5月 08, 2011 | コメントは受け付けていません。

国宝・重要文化財 建物MAPアートワーク 国宝・重要文化財 建物MAP
Atech inc.

ジャンル: 旅行
価格: ¥350
リリース日: 2011/4/12

日本の文化遺産である国宝・重要文化財の建物の位置を素早く表示出来るアプリです。
国宝建物MAP の216件に加えて、重要文化財2180件の情報を閲覧できます。 (2011年4月現在)

日本各地に散らばっている国宝・重要文化財の位置を地図上に表示し、GPSを利用して現在地から選んだ国宝・重要文化財までの経路検索も可能です。

●概要
(1).GPSを利用して現在地周辺の国宝・重要文化財の位置をピンで表示
(2).日本全国の国宝・重要文化財をリストから選択

■経路検索
現在地と国宝・重要文化財の情報を元に、経路検索が可能です。

■関連web検索
国宝・重要文化財名をキーワードにして、検索結果をアプリ内に表示することが出来ます。

■関連イメージ検索
国宝・重要文化財名をキーワードにして、Image検索結果をアプリ内に表示することが出来ます。

※ご利用に際して
・このアプリケーションは3GネットワークまたはWiFiを利用してインターネットと接続します。
・現在地表示、経路検索にはGPSを使用します。GPS機能をONにしてご利用下さい。

※免責事項
・関連web検索の検索結果は、国宝・重要文化財名をキーワードにした検索結果です。国宝・重要文化財名とは関連のない検索結果が表示されることがあります。
・本アプリ及び表示されるwebサイトの情報を用いて利用者が行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。

© 2011 Atech inc.

Tags: