You are here: Home // 旅行 // 世界面白旅行 – mlet co.,ltd

世界面白旅行 – mlet co.,ltd

11月 14, 2021 | コメントは受け付けていません。

mlet co.,ltd - 世界面白旅行 アートワーク 世界面白旅行
mlet co.,ltd
ジャンル: 旅行
価格: ¥250
リリース日: 2018年11月20日

プロモーションに記入の事柄の詳細です。クイズの形式で10回設問が出ますので一家に4つの回答がありますので海外旅行でこんなところが面白そう、行ってみたいと思ったら、そのボタンを押します。設問者の思いと一致すると鐘がなり説明が出ます。外れの3問も設問者が実際訪れて見た事ある素晴らしいところばかりです。2000年代に誰でも行ってるような所はこのアプリを購入するくらいの人達には無意味なので、極力省いてあります。例 ロス ディズニーランド、バチカン、ベルリン、アテネの神殿などです。世界中の あまり知られていない 面白そうな ところを 見つけたいに重点的に編集しました。未回答の66問も全て素敵なところばかりですので、ご参考にしてください。
10問の回答がすみますと 結果が出ます。
正解は?と出て数字が表示されます。この正解とは このアプリの出題者がお勧めする旅行の話題性のある場所と知識として書いた説明文と同一のものをあなたも選択した場合に鐘がなった数です。

© © mlet co.,ltd

Tags: