You are here: Home // 旅行 // 磁石(コンパス)と6種のGPS地図と緯度経度表示地図 – mlet co.,ltd

磁石(コンパス)と6種のGPS地図と緯度経度表示地図 – mlet co.,ltd

5月 20, 2020 | コメントは受け付けていません。

mlet co.,ltd - 磁石(コンパス)と6種のGPS地図と緯度経度表示地図 アートワーク 磁石(コンパス)と6種のGPS地図と緯度経度表示地図
mlet co.,ltd
ジャンル: 旅行
価格: ¥250
リリース日: 2014年4月7日

磁石地図は、地図そのものがボタンを押すと磁石(コンパス)になってぐるっと回って北を向く、従って方向感覚に関係なく地図だけはいつもクルクル回って北を指しているので歩いていても迷いません。
GPS付き地図で方位と自分のいる場所の緯度と経度が表示されるもの、地名を入れると緯度と経度が表示されるものもあります。海を隔てた外国の検索も地名で入力すれば、その地にアクセス出来るというマップもあります。 二つの地図が同一画面に表示出来るもの(有料)、世界の有名観光地をボタン一つで12ヶ所表示、地図と空中からの画像で見るもの、あなたのいる現在地から目的地までは全て赤線で誘導する一般的な地図まで、様々です。

© © mlet co.,ltd

Tags: