You are here: Home // スポーツ // SFRef サッカー審判 – Peramanayagam Marimuthu

SFRef サッカー審判 – Peramanayagam Marimuthu

11月 03, 2018 | コメントは受け付けていません。

Peramanayagam Marimuthu - SFRef サッカー審判 アートワーク SFRef サッカー審判
Peramanayagam Marimuthu
ジャンル: スポーツ
価格: ¥360
リリース日: 2016年10月8日

このアプリはWatch上で単独で実行します。設定についても携帯電話を一切必要としません。お好みにより、携帯電話でゲームを設定し、Watchに転送することもできます。

Watchをお持ちでない場合、iPhone上でこのアプリを単独で実行します。

GPSを使用して、ピッチ上の審判の位置をトラッキングします。

翌週/翌月/翌シーズンのゲームを事前に設定し、必要な時にいつでもそれをロードできます。ゲームを携帯電話およびWatchに保存できます。

トーナメントを実施しますか?Watchに現在のゲーム結果を保存し、次のゲームに移動します。後でレポートをファイルしたいときに、ゲーム結果にアクセスできます。

ゲーム設定で有効にすることで、交代要員をトラッキングしてください。携帯電話やWatchでクイックゲーム設定を実行するとトラッキングは有効になりません。

名簿を遅れて入手しましたか?コーチに頼んでアプリやAirdropをインストールします(または、それを電子エールの添付ファイルとして送信します)。また、名簿をスキャンしたり、OCRを使用して入力できます。面倒な手入力はありません。

ゲームを設定し、それをAirdropで副審に送信し、副審のアプリでもゲームが設定されるようにします。

ゲームの後にボタンを押して、お手持ちのデバイスからゲームレポートを送信します。レポートにはゴール数/ペナルティカードの詳細、ならびに競技者のゲーム時間が含まれます。

あなたのワークアウト統計情報(距離、消費カロリー、心拍数)をご覧ください。まもなく、その他の統計情報も追加される予定です!

Watchでの設定方法は以下のURLをご覧ください。:
https://youtu.be/ObLYh59i3j8


ヒント:次のことを覚えておいてください。:
- ゲーム中にはWatchを機内モードにしておいてください。そうすることで、他のイベントによって中断されないようにできます。また、ピッチ上の携帯電話を絶えず検索することなく、バッテリー損失がなくなります。

さて、詳しい使い方です。:

このアプリは3つのタイマー(ゲームクロック、停止クロックと経過時間)を持っています。経過時間は0から始まり、ゲーム中に中断されずに実行されます。  ゲームクロックと停止クロックは連動しており、ゲーム中にゲームクロックが実行しているか、あるいは停止クロックが実行しています。これらは、画面上をタップすることによって制御されます。

ゲームクロック画面から、左へスワイプしてゲームの記録画面へ進みます。ここでは、すべての要素は、タップすることで編集可能です。  ホームチーム名とアウェイチーム名を変更できます。スコアを記録したり、イエローカードとレッドカードを記録したりすることができます。このアプリは自動的にイベントが発生した時刻を記録します。

ゴールイベントやカードイベントを間違って入力した場合には、間違ったエントリーを削除できます。Watch上でフォースタッチを実行して、イベントログに進みます。間違って入力したところは、どこでもタップ&削除できます。画面は自動的に更新されます。携帯電話でイベントへ進み、[編集]を押した後に[削除]を実行します。

ゲーム記録画面から左へスワイプして、フットサルDFK累積ファウルトラッカー画面へ進みます。上へスワイプして、ファウル数を増やします。ミスした場合には、下へスワイプしてファウル数を減らします。累積で5つ目のファウルに達した後は画面は黄色に変わり、Watchにhaptic(感覚)が送信されます。6つ目の累積ファウルの後画面は赤色に変わり、Watchにhaptic(感覚)が送信されます。

ゲームクロック画面でフォースタッチを実行すると、Watchのファイルシステムやペアリング状態のiPhoneからゲーム経過時間の設定、クロックのリセット、そしてすべてのゲームの破棄やゲーム設定をロードしたりできるメニューが現れます。クロックのリセットを選択すると、設定した経過時間が適切にスタートするようにピリオドを選択できます。また、アプリを実行しているペアリング状態のiPhoneへゲームレポートを生成し、iPhoneアプリからNotes、IMessage、電子メールやその他閲覧可能なアプリへ送信できます。

フットサルDFK画面から左へスワイプし、審判のワークアウト統計情報を閲覧できます。また、携帯電話でアプリを実行する場合、ゲーム中の審判の位置をマッピングします。

Watchで直接ゲームを設定する場合、iPhoneアプリの管理タブへとお進みになり、GPSを有効にしてください。

iPhone上でゲームを設定し、それをWatchへ転送する場合、各ゲームごとにGPSトラッキングを管理するため、GPSにフラグを設定してください。

ゲームの後、マッピング結果を表示するには、ゲームクロック画面- >ロード/保存 - >マッピング結果の表示へとお進みください。マッピング結果はペアリング状態のiPhoneに表示されます。

プライバシーポリシー:Apple Watch上でこのアプリはHealthKitを使用して、開催しているゲーム中に歩いた距離、消費したカロリーを表示します。Apple Watch上でこのアプリは、開催しているゲーム中に審判の位置情報を収集します。

© © 2018 Peram Marimuthu

Tags: