You are here: Home // スポーツ // BouncingGirl – PocketCraft

BouncingGirl – PocketCraft

7月 08, 2011 | コメントは受け付けていません。

トランポロリン!アートワーク トランポロリン!
PocketCraft

ジャンル: スポーツ
価格: ¥115
リリース日: 2011/3/8

★オープニングセール! 今なら特価115円!★

トランポリンで、女の子(リポンちゃん)をどれだけ高く飛ばせるかに挑戦するゲームです!


HOW TO PLAY

・iPhone(iPod touch / iPad)をトランポリンに見立てて、水平に持ってください。

・女の子が落下してくるので、着地のタイミングを狙って、跳ね上げてください。

・跳ね上げる時の角度やタイミングによって、女の子が飛んでいく角度や速度が変わります。

・女の子をうまくジャンプさせ続けると、どんどん高さが伸びていきます。

・ただし、トランポリンの外に、女の子が落下してしまうとゲームオーバーです。

・女の子が落下中は、iPhone(iPod touch / iPad)を前後左右に傾けると、落下位置を微調整できます。

★以上をふまえて、高さの限界に挑戦してください!

《注意!》端末を振り回したり投げたりして、人や物にぶつけて壊したりケガをした場合、当社は責任を負いかねますので、十分注意してください。


※古いバージョンのOSで、アプリを起動できなかった症状も直ってるはずです。もし今回の新バージョンでもまだ不具合が発生するという方は、OSのバージョン等の状況も書いてメールでお知らせいただけると助かります。

© PocketCraft

Tags: