You are here: Home // スポーツ // 超WORLDサッカー! 選手名鑑 – CWS Brains, LTD.

超WORLDサッカー! 選手名鑑 – CWS Brains, LTD.

7月 01, 2018 | コメントは受け付けていません。

CWS Brains, LTD. - 超WORLDサッカー! 選手名鑑 アートワーク 超WORLDサッカー! 選手名鑑
CWS Brains, LTD.
ジャンル: スポーツ
価格: ¥360
リリース日: 2018年6月27日

【アプリ説明文(リリース文書の「概要」+「主な新機能」にしただけです。)】
日本国内最大級の携帯サッカーサイト『超WORLDサッカー』編集部が、すべてのサッカーファンに贈る選手名鑑がついに登場。
各選手の能力をレーダーチャートで評価。ユーザーも独自でレーダーチャートを作成、評価したり、各選手にコメント投稿したりすることが可能です。
ユーザーが評価したレーダーチャートに対してもコメント投稿することもできますので、ユーザー同士、その見解を評価し合って楽しむことができます。

■主な機能
①選手プロフィール
日本代表はじめ、各国代表選手たちを顔写真とともに国籍、所属チームなどでご紹介!
国際試合中継を見ながら気になった選手をその場でチェックしよう!

②選手検索
選手名直接入力はもちろんのこと「所属チーム」「背番号」「ポジション」など様々な方法で、気になる選手を検索。
試合を見て気になった選手もちょっとした情報さえあれば、すぐに探し出すことができる!

③コメント投稿/閲覧
各選手のプレイの感想、意見などをコメントとして投稿することがきます。
また他のユーザーのコメントに対して「Good!」で共感を示したり、「コメント」で自分の見解を示したりと、ユーザー同士の意見交換可能!
試合で活躍した選手について、リアルタイムで語り合おう!

④選手評価
各選手のドリブル、シュートなどの能力を「超WORLDサッカー!編集部」がレーダーチャートで評価。ユーザーも独自で評価、投稿も可能。
自分の評価と、他のユーザーの評価を比べてみよう!

© © CWS Brains, LTD.

Tags: