You are here: Home // スポーツ // サッカー予測LE – APPVERA SOFTWARE SOLUTIONS LIMITED

サッカー予測LE – APPVERA SOFTWARE SOLUTIONS LIMITED

11月 15, 2018 | コメントは受け付けていません。

APPVERA SOFTWARE SOLUTIONS LIMITED - サッカー予測LE アートワーク サッカー予測LE
APPVERA SOFTWARE SOLUTIONS LIMITED
ジャンル: スポーツ
価格: ¥240
リリース日: 2013年4月3日

このアプリケーションは、すべて今日の試合を示しています。インテリジェントアルゴリズムを用いることで、結果についての予測を行う。これらの予測は、欧州のスポーツアナライザとコンピュータエンジニアによって設計され、製造される。

すべての今日の試合は、 1画面に表示されています。試合は、そのリーグでグループ化されています。さて、あなたは簡単にそれらを相互に比較することができます。

このアプリケーションでは、以下の情報を見ることができます。
*国やリーグ名
*ホームチームとアウェイチーム名
*ホームチームとアウェイチームのオッズ
*ホームチームとアウェイチームの合計ポイント
*は、ホームチームのパフォーマンス(最後の5件一致)
*アウェイチームのパフォーマンス(最後の5件一致)
*試合開始時間(試合はまだ終わっていない場合)
*試合結果(試合が終わっている場合)
*予測( 1 、 2 、 1Xまたは2X )
*割合(予測可能性)

我々のアプリケーションを選択する理由は何ですか?
*私たちは他のものよりも安くなっています。あなたは、インターネットで検索すると、他のアプリケーションが私たちよりも高価であることがわかります。
*私たちは、すべての一致を見せている。その他は、一部の一致を示している。
*その他は、電子メールで、 12〜24時間、現在の日前に予測を送信しているが、我々は我々のアプリケーションのオンラインすべての予測を提供しています。

あなたが任意のアイデアや質問がある場合は、私達と連絡すること自由に感じなさい。
info@north-software.com

いくつかの追加の説明:

一部の人々は、いくつかの特定のリーグに賭けることを好むが、いくつかの他の人が別のリーグに賭けることを好む。このような理由から、それは私たちの成功率を低下させる場合であっても、私たちはあなたに、ほぼすべてのリーグを見せたかった。あなたが決めることができているリーグや、賭けるしたいことをどのチーム。

" 1 "と " 2 "の予測のために、我々はあなたの最初のリーグを使用することをお勧めします。第二および第三のリーグFor 、 、強いteamsが一致しゆるみや試合は引き分けに終わっていることをseeするのが一般的です。私たちはあなたにすべての単一の一致を表示したいので、我々は我々のアプリケーションでいくつかの試合を非表示にする必要はありません。

私たちは、あなたがこのアプリケーションを好きになるでしょう願っています。

頑張ってください!

© © north-software.com

Tags: