You are here: Home // スポーツ // ゴルフボールファインダー – Secret Box

ゴルフボールファインダー – Secret Box

12月 06, 2017 | コメントは受け付けていません。

Secret Box - ゴルフボールファインダー アートワーク ゴルフボールファインダー
Secret Box
ジャンル: スポーツ
価格: ¥120
リリース日: 2009年12月10日

世界の2009年からヒット!
Engadgetの上で見られるように。

我々は、すべてのゴルファーが所有する必要があることを、iPhone上でオリジナルとベストセラー「ゴルフボールファインダー」を提示することを誇りに思っています。

***今***のソーシャルシェアオプション付きの4枚の選手のスコアカードを含んでいます

あなたは今年、どのように多くのゴルフボールを失うのですか?
どのように多くのペナルティを被りますか?
これらのボールは、どのくらいの費用がかかりましたか?

すぐにあなたのボールを見つけるために、この簡単な方法で、再びボールを失うことはありません。

なぜ青メガネ用の5倍以上を支払いますか?
このアプリは、同じように動作しますが、調整可能です。

フィルター外葉や草ので、白のゴルフボールはラフやフェアウェイの木、に対して目立ちます。

*サニー/鈍い気象条件のための調節可能
*草の種類/色のための調節可能


それがどのように動作しますか?

ゴルフコースは、主にブラウン、グリーン、及びブラック(ほとんど汚れから反射、草、低木、小枝など)から構成されています。

ゴルフボールファインダーは、スペクトルの青端におけるものを除く全ての可視波長を排除する特別な青色フィルタを使用します。
この特別なフィルタは、実質草及びやぶの暗いオブジェクト、従って高い照明白色ゴルフボールから反射光を排除します。
最も暗いオブジェクトは、白いゴルフボールはわずかに青色の色合いと輝きに思わながら概説するだけとして表示されます。


私達に電子メールで送信いくつかのコメント:

「メガネより良い作品」
「私のボールと他の二人、この週末、素晴らしいアプリを発見!」
「私のボールを見つけることがペナルティを意味していないと私は彼が幸せではなかった、私の友人を破りました。 「良い仕事を続けてください

ただボールを見つけると、このアプリは、自分自身のために支払った - そしてここで最高のビットです!


今日のゴルフボールファインダーをダウンロードして、エッジを入手!



SECRET BOX

私たちは常に改善し、我々のアプリは非常に私たちに知らせて秘密のアイデアを保管しないで支援する方法を模索しています。

あなたは私たちの他のアプリをチェックアウトすることを確認してください:

より良い睡眠を実現「赤ん坊のようにスリープ」
「ディンドン配信」ペーパーボーイ真夏の引力の成長アップ
モバイルの「ジギーキッズ」最速レーサー!
ゆるい鳥が、車での「ジギー・ロード」
「角砂糖」のMinecraft +パズル=角砂糖

www.iphonegamesapps.comで秘密箱をご覧ください

© © 2017 Secret Box

Tags: