You are here: Home // ソーシャルネットワーキング // WhatsPrank – ワッシアップために偽のメッセージを作って、友達に冗談して。 – Burcu Gul

WhatsPrank – ワッシアップために偽のメッセージを作って、友達に冗談して。 – Burcu Gul

1月 14, 2018 | コメントは受け付けていません。

Burcu Gul - WhatsPrank - ワッシアップために偽のメッセージを作って、友達に冗談して。 アートワーク WhatsPrank - ワッシアップために偽のメッセージを作って、友達に冗談して。
Burcu Gul
ジャンル: ソーシャルネットワーキング
価格: ¥360
リリース日: 2016年4月21日

WhatsPrankで偽のワッシアップのスクリーンショットを作って友達を驚かす。

特徴

誰でもとチャットができます。

ワッシアップと同じ画像ができたら友達は決してわかりません。

チャットの両方もあなたがコントロールします。

チャットの全部詳細を変えることができます。

更に、写真とヴォイスのメッセージも送ることができます。

最終接続時間、オンライン、入力中このようなステータス を変えることができます。

「既読」、「届きました」「送信されました」メッセージステータスをあなたが決めます。

これ以外の選択肢

.” 注意: このアプリが楽しむために作られました。whatsapp inc.と関係がありません。

© © 2016 Anıl Şimşek

Tags: