You are here: Home // ソーシャルネットワーキング // VFUN – 興味を探しています – OKMatrix Co., Ltd

VFUN – 興味を探しています – OKMatrix Co., Ltd

11月 25, 2022 | コメントは受け付けていません。

OKMatrix Co., Ltd - VFUN - 興味を探しています アートワーク VFUN - 興味を探しています
OKMatrix Co., Ltd
ジャンル: ソーシャルネットワーキング
価格: ¥160
リリース日: 2020年4月22日

VFUNは、共有されている趣味や興味に基づいて、人々やコミュニティとつながる簡単な方法です。
10以上のカテゴリのクラブに登録して、好きなものを共有している世界中のアカウントを見つけてください。
ファッション、写真、タトゥー、釣り、電子音楽、旅行、食べ物、ペット、エンターテイメントなどのカテゴリを探検してください!

VFUNの機能:
-無料、すべてのVFUN機能が完全に無料です。
-相互フォローしている友達間のインスタントメッセージ。
-テキスト、写真、動画をさまざまな関心事で共有します。
-購読しているクラブやフォローしているアカウントのコンテンツを閲覧できます。
-[ディスカバリー]ページで、さまざまなインタレストカテゴリ別に新しく興味深いコミュニティを検索します。
-あなたの興味を示すパーソナライズされたプロファイル。
-ダークモードとライトモードの両方をサポートしており、テーマを自由に切り替えることができます。
-より速くアクセスするためのお気に入りの情報への能力。
-いいね、コメント、写真を通じて投稿とやり取りします。
-投稿、写真、ビデオをいつでも共有できます。


VFUNを使用すると、同じ趣味、興味、または人生そのものよりも好きなものを楽しむ新しい友達とつながることができます!私たちは常にあなたのユーザーエクスペリエンスを向上させたいと思っています! App Storeのレビューとしてバグレポートや機能のリクエストを投稿しないでください。service@okmatrix.comまでお気軽にお問い合わせください。メッセージはすべて真剣に受け止められ、お客様のリクエストにできる限り最善を尽くします。

© © OKMatrix Ltd.

Tags: