You are here: Home // ソーシャルネットワーキング // InstagramのためのInPano – Ana Nio

InstagramのためのInPano – Ana Nio

9月 13, 2022 | コメントは受け付けていません。

Ana Nio - InstagramのためのInPano アートワーク InstagramのためのInPano
Ana Nio
ジャンル: ソーシャルネットワーキング
価格: ¥370
リリース日: 2018年12月1日

InPanoは、パノラマ写真を分割してインスタントグラムにポスト形式で直接パブリッシュする最速のアプリケーションです。

InPanoでは、写真やパノラマ写真を2枚、3枚、または4枚の画像に分割して高解像度に保つことができます。そして、すばやく、インスタントグラムに分割された画像を公開して、それらを長めの異なる投稿として表示することができます。

インスパイアされたプロフィールだけでなく、プロフェッショナルでもあります。

要するに、
インスタントグラムを使用する新しい方法を提示し、長いポストスタイルを使用して、あなたの友人や親戚が羨むほどの素晴らしいページを作成することができます!

ユニークな機能
*ウォーターマークなし
*広告はありません
*余分な費用と購読なし
*すべてが可能な限り最高の品質で行われます(フルHD)
* 3種類の分割方式:2枚、3枚、または4枚
*簡単なアップロード:簡単な選択のためのエクスポートされた画像
*あなたの写真を整然としたやり方で整えるのが楽です
*優れたユーザーインターフェースと使いやすさ:できるだけ多くの時間を節約する

あなたはそれが大好きだと確信しています!

**免責事項**
このアプリとその開発者は、Instagram社とは関係なく、スポンサー、または提携していません。

© All Copyrights Reserved © Ana Nio

Tags: