You are here: Home // ソーシャルネットワーキング // FMail (Sensational SNS) – Accum Co.,Ltd

FMail (Sensational SNS) – Accum Co.,Ltd

5月 09, 2011 | コメントは受け付けていません。

未来へメールアートワーク 未来へメール
Accum Co.,Ltd

ジャンル: ソーシャルネットワーキング
価格: ¥115
リリース日: 2010/8/30

お蔭様で40,000USER突破!
プッシュ通知にも対応!一期一会の新感覚ソーシャルネットワーキングアプリ登場

まだ誰が受け取るかわからない未来へメールをおくってみませんか?
メールを受け取るのは、あなたの次にメールを送信した人。そのメールを受け取るのは、また次に送信した人です。
日本のどこにいるかもしれない、顔も名前も知らない誰かと
ちょっとだけメッセージのやり取りしてみませんか?

** 使い方 **
アプリを起動すると、ニックネームを記載する画面が表示されます。
個人情報は入れずに記入後、利用規約を読み、送信を押してください。
登録が完了したら、newボタンを押して、未来へメールを送りましょう。
内容を送信したら、あなたより前に送信したユーザーからメールが届きます。
また、しばらくすると、あなたが送ったメールが、あなたの次にメールを送った人に届くでしょう。

いったんメールでつながると、そのユーザーとメールの送受信ができるようになります。
ユーザーと会話を終わりにしたい場合はリスト表示でスワイプし、削除ボタンをおします。
*************************
有料版特典
サーバ接続速度が早い
friendが20人まで作れる
サーバへの負荷によってサービスが停止しない
************
無料版でご利用の方は同じ端末、同じニックネームで登録すれば、無料版から有料版へ友達を引き継ぐことができます
************

※ホームページにて利用規約をご確認ください
(当アプリは出会い系ではありません)
違反によりアカウント停止、端末ロック等させていただく場合がございます。

アカウント停止になったが違反した覚えがない方は、ユーザー名、最終利用日時を添えてサポートまでメールをお願いします。
3/11 アカウント停止による規制を緩和しました。

計画停電により、サーバがダウンする可能性がございます。御迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

© Maskana Soft

Tags: