You are here: Home // ソーシャルネットワーキング // Aplos for Twitter – Picos LLC.

Aplos for Twitter – Picos LLC.

9月 11, 2019 | コメントは受け付けていません。

Picos LLC. - Aplos for Twitter アートワーク Aplos for Twitter
Picos LLC.
ジャンル: ソーシャルネットワーキング
価格: ¥360
リリース日: 2014年8月28日

*** 早期購入40%割引中 ***
※ 詳しくは http://aplos.picospec.co.jp/

Aplosはシンプルに使えることを目指したTwitterクライアントです。シンプルさの中にも複数アカウントの同時ストリーミング、URLを後でまとめ読み、レイアウトのカスタマイズなどTwitterをより便利する様々な機能を兼ね備えています。

■■■ 特徴 ■■■

▼ストリーミング
ホームタイムラインを見る時、ストリーミング対応により新しいツイートは速やかに表示されます。

▼複数アカウントの同時ストリーミング
複数のアカウントを登録した時、その切替が面倒だと感じたことはありませんか? Aplosでは1つのタイムラインにまとめて表示することができ、お気に入りやリツイートなどもスムーズに行う事ができます。

▼URLを後でまとめ読み
読みたいリンクをタップして後でまとめてアプリ内のタブブラウザで閲覧することができます。

▼デザインカラーの変更
明るい背景色、暗い背景色、Aplosでは複数のデザインカラーを用意していますので、あなたが好きな配色もあるでしょう。

▼継続的な開発
Aplos開発チームでは、ユーザーからのフィードバックや開発の要望を積極的にアプリに反映させていく方針です。もしも機能的に足りない部分や、こうすればもっと良いアプリになるというアイディアがありましたら、開発チームへご連絡ください。

▼アカウント数の制限 (バージョン2.0から導入)
追加できるアカウント数の上限は現在5アカウントまでです。理由は2つあります。
1つ目はTwitter社が一つのアプリで登録できる全体のアカウント数を10万と制限しているためです。それを超えると全ユーザを対象にAplos内でアカウントの追加ができなくなります。
2つ目にバージョン1.0ではそれを避ける仕組みを導入していたため無制限でしたが、現在は利用できなくなりました。
以上の理由から継続してアプリ開発を続けるためにはどうしてもアカウント数の登録制限が必要となります。ご理解いただけると幸いです。

■■■ 開発チームへの連絡 ■■■
@aplosアカウントではアプリの機能追加/バグ情報などを発信していきます。ぜひフォローしてみてください!

ハッシュタグでのご要望/不具合情報の受付を行っています。
- ご要望は「#aplos #要望」
- 不具合情報は「#aplos #不具合」
- その他のご意見、ご感想、雑談などは「#aplos」
を付けてツイートしてください。上記のハッシュタグがついたものは全てチェックしています。
またアプリの設定内には上記のタグ付きでツイートできる項目もあります。

[注意]
※ 返信を保証するものではございません。
※ 必ずAplosからツイートしてください。(関連ツイートのみをチェックする過程で、他クライアントからのツイートを自動で除外しています。)
※ 非公開アカウント(鍵アカウント)からのツイートはこちらからは見ることができないのでご注意ください。

より良いアプリになるように改善をしていきますので、お気軽にツイートしてみてください。

© © 2014 Picos LLC.

Tags: