You are here: Home // レファレンス // 日中小辞苑Ⅲ – minisoft

日中小辞苑Ⅲ – minisoft

8月 01, 2011 | コメントは受け付けていません。

日中小辞苑Ⅲアートワーク 日中小辞苑Ⅲ
minisoft

ジャンル: 辞書/辞典/その他
価格: ¥450
リリース日: 2011/2/18

【セールのお知らせ】
通常価格の800円のところ、2011/07/31〜2011/10/31まで450円のセール販売を実施しております。是非この機会に中国語単語発音機能を備えた日中小辞苑の購入をご検討ください。

【概要】
「日中小辞苑」は日中、中日合わせて約15万項目と実用的な用例を豊富に収録してあるので、学習のめやすとなります。また、学習者が使いやすくするために、文章中の任意の文字例を選択(指でタッチ)するだけで、日中と中日の間を自由にジャンプする機能を搭載しており、新しい言葉に出会うきっかけにもなるでしょう。これは?と疑問に思った時に大きに役に立ち、言葉の海へと導きます。さらに、「日中小辞苑」では読めない漢字をピンインで検索する機能を搭載されており、画数の多い漢字を拡大して確認することが出来ます。

【仕様】
・日→中検索、中→日検索、ピンイン検索
・前方/完全/後方一致検索
・ジャンプ機能
・中国語単語発音機能
・拡大表示機能
・履歴機能
・ブックマーク機能
・コピー&ペースト
・文字サイズ(大/中/小)、背景色、文字色の変更
・IPA明朝体による表示
・その他の補助機能
◆高速なリアルタイム検索機能搭載。
◆説明文の画面(画面中央付近)を2回タップして前の画面に戻る。
◆なぞった文字列だけをコピーまたは表示している内容すべてをコピーする。
◆画面下部の現在表示しているタブバーを1回タップして、一気に最初の画面に戻る。

【手書き入力】
手書き入力についてはiPhone側でキーボードを設定する必要があります。【設定】>【一般】>【キーボード】>【各国のキーボード】>【新規キーボードを追加】>【中国語-簡体字】の手書きキーボードをオンにしてください。

【条件】
iPhone,iPod touch OS4.0以上

【お問合せ】
http://www.minisoft.jp/index.php

【2.1バージョンの対応内容】
・検索結果に同じ単語並びの不備を対応しました。
・中国語簡体字について、明朝体を追加しました。
・単語検索のスピートを上げました。

© minisoft

Tags: