You are here: Home // 写真 // Vivid.ly Pro – John McKaig

Vivid.ly Pro – John McKaig

6月 17, 2018 | コメントは受け付けていません。

John McKaig - Vivid.ly Pro アートワーク Vivid.ly Pro
John McKaig
ジャンル: 写真/ビデオ
価格: ¥240
リリース日: 2018年6月15日

私たちはあなたを情熱の世界に招待することに興奮しています。 コンテンツを愛する人々によって作成されます。

このPro版の広告はありません。

つまり、簡単です。 コンテンツをカメラロールにロードして保存します。 ビデオオプションを選択すると、最初の項目が使用されます。

アプリの途中には、進行のための円形のアイコンがあります。 あなたはそれを使うことができます。

アプリの下部に12のオプションがあります。 スクロールして各エフェクトを表示します。

あなたのコンテンツを制限する他のアプリにうんざりですか? 私たちのアプリはそれをしませんし、あなたのデバイスに適応するためにスマートな計算を使用しています。 あなたはあなたのカメラロールにそれを保存し、あなたの友人と共有することができます。

美しいデバイスディスプレイを活用してください。 今日アプリを試してみてください!

© © John McKaig 2018

Tags: