You are here: Home // 写真 // SigNote – Big Dream Kid

SigNote – Big Dream Kid

7月 08, 2011 | コメントは受け付けていません。

SigNoteアートワーク SigNote
Big Dream Kid

ジャンル: 写真
価格: ¥115
リリース日: 2011/4/18

新感覚! 紙に描いた絵を写真の上に転写できるアプリ。- AppleFan!
楽しい!★★★★★ By CocoMO
iPhoneで文字を書くのは難しいけどこれは紙に書けばいいので楽だし自分の字がそのまま反映されるので嬉しい。

★ 高解像イメージ出力とシンプルなインターフェース
★ 手書きの味わいが表現できる唯一無二のソフト
★ 手書きコメントやお絵かきを友だちとシェア
★ リカバリ、回転、色変換等の強大な機能
★ クラウド個人お絵かきデータベースで、楽しさいっぱい
紹介:
このビデオを見てください: http://youtu.be/qW8BGtU-JoQ
写真に手描きでサインできる、お絵かきメモソフトです。
たった一つの自分だけの手描きの筆跡で、お絵かきと写真が結びつき、友だちとシェアすることができます。
SigNoteの写真をもらった家族や友達は、あなたの気持ちを十分に感じることができるでしょう。

友だちの誕生日にはSigNoteで世界に1枚しかないバースデー・カードが贈れます。
旅行の時には、旅の気持ちと写真を手書きにしてFacebook でシェアすることができます。

SigNoteは、あなたの無限の創意と特色を発揮させてくれます。思い切りその楽しさを味わってください!

機能特色:

白い紙の上にあなたのメッセージや、絵を描いて撮影すると、SigNoteのソフトウェアはその背景を除去して、その他の写真と簡単に合成することができます。位置、サイズ、色を編集したら、アルバムに保存するか、E-Mail、Facebookなどで、お友だちとシェアすることができます。

使用説明:

簡単な4ステップ
1.背景の選択:アルバムまたはカメラで背景にする写真を撮ります。
2.前景(最多で5枚インポート可能)の選択:アルバムまたはカメラから手書きの文字、絵などを撮影します(白紙の上に書くことを推奨)。SigNoteソフトウェアが自動的にその背景を除去して背景写真の上に合成します。
3.編集:1本指で前景写真を移動、2本指でサイズの調整と回転を行います。前景の色は変更可能です。また、消しゴムツールで不要な部分を消すことができます。
4.完成:
編集後のイメージをアルバムに保存するか、Facebook、E-mailでお友だちとシェアします。

使い方はソフトウェア・サービスページにてご覧ください。
ソフトウェア・サービスwebサイト: http://signote-app.blogspot.com/
ソフトウェア・サービスお問合せメール: signote.app@gmail.com
Facebook: http://www.facebook.com/signote
使用上の問題や、ご意見などございましたら、ぜひe-mailをお寄せください。ありがとうございます。

© 2011 Big Dream Kid

Tags: