You are here: Home // 写真 // RUUD – CHUNGNYUNG KANG

RUUD – CHUNGNYUNG KANG

6月 09, 2018 | コメントは受け付けていません。

CHUNGNYUNG KANG - RUUD アートワーク RUUD
CHUNGNYUNG KANG
ジャンル: 写真/ビデオ
価格: ¥120
リリース日: 2018年6月5日

[RUUD]がリリースされました。
[RUUD]は、フィルムカメラの二重露光モチーフで作られたカメラです。

フィルムカメラを使用するとき、私は誤って写真を2度撮ることがあります。
私は十分な映画と時間を得ることができません。

しかし、1つのフレームに2つの目を重ね合わせるのではなく
私は、異なる興味深い結果を期待することができます。

[RUUD]を使用することにより、意図した二重露光
夢で謎の絵を描く。
あなたは映画を叱る必要はありません!

感度フィルタ付きフィルムカメラ
焦点を絞ってマニュアルフォーカス

製品の予想外の新鮮さ
私は写真を撮ったときに心地よく感じました。

クリック! クリック! 2枚の写真を撮ってランダムに出てくる
感情的な写真を期待する。

ご関心をお寄せいただきありがとうございます。

[使い方]
[●]カメラのシャッターボタンを2回押して、2倍の露出を撮影します。
[+]すでに撮影した2枚の写真を重ねて、2枚の写真を重ねて作成することもできます。

*写真は自動的に[RUUD]アルバムに保存されます!

[Q&A]
@: youarenotegg@gmail.com
W: www.notegg.co.kr

© © 2016 NOTEGG Co.

Tags: