You are here: Home // 写真 // Relievos – Hogere

Relievos – Hogere

7月 10, 2011 | コメントは受け付けていません。

レリーフアートワーク レリーフ
Hogere

ジャンル: 写真
価格: ¥230
リリース日: 2011/5/29

「レリーフ」は、シンプルな操作で画像を立体化するアプリです。
デモ動画はこちら→ http://www.youtube.com/watch?v=r3jteI9gkQc

画像の盛り上げたい場所を指でなぞるだけで、浮き彫りのような立体的な画像を簡単に作成することができます。
iPhoneを前後左右に傾ければ、作品も同じ角度に傾いて表示されます。


機能:
- アンドゥ
- 2本指タップで拡大縮小
- iTunesを使ったファイル共有


ツィッターやフェースブックのアカウントがあれば、作品をすぐにインターネットで公開できます。

相手がiPhoneを持っていなくても、大丈夫。
誰でもパソコンのWebブラウザで作品を表示して、回転・拡大して楽しむことができます。
※ ブラウザでの表示には最新の Adobe Flash Player が必要です。


注意:
- 立体造型は、絵を描くことと同じくらい奥の深い、経験が必要なものです。ワンタッチで何でも立体化してくれる魔法のツールではありません。ご注意下さい。

- iPhone 3GS、第三世代iPod Touch以降。
- iOS4以降が必要です。
- 現在対応している画像フォーマットはJPEGのみです。PNGやGIFの画像は使用できません。
- ジャイロの無い旧世代のiPhone、iPod Touch やiPadでは、磁気コンパスを使ってジャイロの動作をエミュレートすることができますが、金属や電気製品の近くではコンパスの動作が不安定になることがあります。

© 2011 Hogere

Tags: