You are here: Home // 写真 // bokeh+ – bytes inc.

bokeh+ – bytes inc.

11月 05, 2018 | コメントは受け付けていません。

bytes inc. - bokeh+ アートワーク bokeh+
bytes inc.
ジャンル: 写真/ビデオ
価格: ¥120
リリース日: 2018年10月29日

写真やビデオに"ボケ"効果を加えます。
bokeh+の仮想フォーカスでは、写真の一部にフォーカスすると、周辺に強いぼかしを加えます。
そして、ぼかしの中の光が"キラキラ"した不思議な形になってあらわれます。
一眼レフとは少し違ったボケ味を楽しんでください!


■基本機能
●"Bokeh"エフェクトでビデオや写真の撮影ができます

●9種類のボケエフェクト

●バーチャルフォーカスを調整
 "フォーカス"したい部分をタップ、スワイプで移動し、ピンチでサイズを変えたり、回転して自由に配置することができます。

●ボケパワースライダーで、ぼかしの強さを調整できます。

●キラキラパワースライダーで、玉ボケの量や強さを調整できます。

●ポートレート撮影モード(※対応カメラ搭載機種のみ)
 背景がきれいに分離できる静止画撮影がおすすめです。
 ※bokeh+で撮影したポートレート写真は後から被写界深度を編集できません。

●アルバムの写真、ビデオにもエフェクトを加えることができます。
 ※カメラアプリなどで撮影したポートレイト写真を開くと、フォーカスを調整できます。

■コンタクト
ご意見、ご要望など、お気軽にご連絡ください。
お問い合わせ: app@bytes.co.jp
※不具合報告を頂ける場合、ご利用の機種とiOSのバージョンを記載してただけると助かります。

© © 2018 bytes inc.

Tags: