You are here: Home // 写真 // 夜間視力 秘密フォルダで赤外線撮影+真の低光ナイトモード – Victoria Muntean

夜間視力 秘密フォルダで赤外線撮影+真の低光ナイトモード – Victoria Muntean

2月 13, 2020 | コメントは受け付けていません。

Victoria Muntean - 夜間視力 秘密フォルダで赤外線撮影+真の低光ナイトモード アートワーク 夜間視力 秘密フォルダで赤外線撮影+真の低光ナイトモード
Victoria Muntean
ジャンル: 写真/ビデオ
価格: ¥370
リリース日: 2016年3月17日

アプリは、あなたのiPhone上で非常に低い光が暗闇の中で本物の写真やビデオを行います。私たちは、複雑なアルゴリズムを開発し、今あなたが暗闇の中で参照することができますユニークなアプリを取得することができます!アプリケーションは、特別なモードで動作します。
特別HDRモードは最高のナイトビジョンのためにアクティブです。光が不十分であり、光が十分にあるときにHDRがオフのときにHDRがアクティブになります。光の明るさの差である場合に解決策は非常に良いです。
ときにこのアプリは、iPhoneのための任意のアプリよりも最高の作品暗闇の中で必要な参照です。

スクリーンショットを参照してください、それを試してみてください!

これは今まであなたが使用する最高のナイトビジョンです!

© © Kebapp Developers & Victoria Muntean

Tags: