You are here: Home // ナビゲーション // Great Arrow Navi – Yuuki Yoshinaga

Great Arrow Navi – Yuuki Yoshinaga

7月 03, 2018 | コメントは受け付けていません。

Yuuki Yoshinaga - Great Arrow Navi アートワーク Great Arrow Navi
Yuuki Yoshinaga
ジャンル: ナビゲーション
価格: ¥240
リリース日: 2018年6月25日

Apple Watchで距離と方向だけの快適ナビゲーション!
地図を使ったルートナビゲーションアプリとは違い、距離と方向だけであなたを目的地までナビゲートします。

GPS搭載のApple Watchでは単体でナビゲーション機能とウェイポイント登録ができます。
是非、身軽にお出かけください。

■こんな人におすすめ
- 道を指定されることなく、ある程度自由に目的地まで歩きたい。
- 目的地までの距離を常に把握しつつ散歩したい。
- 道中、何があるかを調べずに楽しみたい。
- 最短距離は自分自身で見つけ出したい。
- 地図が読めない。

■機能
Watchアプリ
- 距離と方向のナビゲーション
- ウェイポイントを登録

iPhoneアプリ
- 地図からウェイポイントを登録
- 目的地を検索してウェイポイントに登録
- 緯度と経度を使用してウェイポイントに登録
- ウェイポイントの編集

■使用方法
Step1
まずはHomeとウェイポイントを登録。
Watchでは現在地を登録、iPhoneからは地図を使用して位置情報を登録できます。

Step2
WatchアプリでフォースタッチでiPhoneと同期すると、iPhoneで登録した場所とWatchで登録した場所が同期されます。

Step3
Watchアプリのリストの中から、あなたの行きたい場所をタップすると、目的地までナビゲートします。
ナビを開始したらあなたはとにかく歩いてください。
歩くことであなたの歩いている方向を調べ、目的地への方向を示す仕組みです。

Tips
歩いている最中に気になった場所やまた来たいと思った場所に来たら一旦ナビゲートを終了して、リストの画面からフォースタッチで気軽にウェイポイントを登録できます。

© © Copyright (C) 2018 Yuki Yoshinaga All Rights Reserved.

Tags: