You are here: Home // ナビゲーション // 乗換案内Plus – Jorudan Co.,Ltd.

乗換案内Plus – Jorudan Co.,Ltd.

7月 08, 2011 | コメントは受け付けていません。

乗換案内Plusアートワーク 乗換案内Plus
Jorudan Co.,Ltd.

ジャンル: ナビゲーション
価格: ¥600
リリース日: 2010/1/20

ジョルダン「乗換案内Plus」は、No.1経路検索アプリ「乗換案内」の機能を大幅に強化したアプリです。
全国150社以上のバス会社に対応!(※1)経路だけでなく、時刻表も検索が可能です。
初回登録後、90日間ご利用いただけます。継続については、続きでご確認ください。

○臨時ダイヤ対応状況について
乗換案内では、震災に伴う臨時ダイヤ・節電ダイヤをサポートしております。(一部路線を除く)
ダイヤ変更時や、未対応の路線に関しては、検索結果上部に「路線情報」という表示で対応状況をご案内しております。
※臨時ダイヤに関しては、随時変更される場合がございますので、ご了承ください。

●無料版からの改良点
鉄道の定期料金の検索(通勤・通学)
鉄道の定期精算運賃の表示
駅名入力候補の地域優先設定
路線・高速バスの経路・時刻表検索 ※1
路線バスの定期料金の検索(通勤)
経路・時刻表検索結果の保存
追加経路検索
前後の発着時刻を一覧表示し、その時刻で再検索
もっと遅く・もっと早く出発で再検索
途中停車駅の時刻一覧を表示
検索結果をメールで送信
検索結果から駅の時刻表を表示
列車の座席変更
前後の列車一覧を表示し、その列車で再検索
次の列車・前の列車で再検索
日時を変えて、発着を入れ替えて再検索
発車番線、乗車位置情報の表示
乗換時間の設定(標準・ゆっくり・短め)
座席の優先指定(指定席・自由席・グリーン車)
路線バスを乗り継いだ経路検索
在来線の各駅停車を優先しての経路検索

●経路検索
出発地と目的地から経路と所要時間、運賃を調べることができます。
検索結果をメールで送信できます。
よく利用する経路を「Myルート」として、よく利用する駅を「Myポイント」として登録できます。

●時刻表閲覧
駅と路線を指定して時刻表を表示します。
リスト・駅の時刻表の表示形式があります。
よく閲覧する時刻表を「My時刻表」として登録できます。

●ジョルダンライブ!
ユーザーが投稿した運行状況・混雑状況を集めて表示しています。
キーワードでの絞り込みも可能です。

●運行情報
列車の運行情報・工事情報を表示します。
キーワードでの絞り込みも可能です。

●定期代検索
1・3・6ヶ月の通勤・通学(大学・高校・中学)定期代を調べることができます。
定期券区間を登録し、定期券を使用した場合の精算金額も調べられます。

●経路検索履歴
一度表示した結果は最大50件まで保存され、二度目以降はネットワークに接続する事なく閲覧できます。

●時刻表検索履歴
一度表示した結果は最大50件まで保存され、二度目以降はネットワークに接続する事なく閲覧できます。

*** 注意 ***
本アプリケーションには90日間の有効期限が設定されています。
アプリケーションを起動した日から90日ご利用いただくことができ、
有効期限延長のチケットを追加で購入する事で継続してご利用が可能です。

チケットのお値段は以下の通りです。

90日 600円
180日 1,200円
1年(365日) 2,300円

また、お客様の有効期限を当社にて管理しているため、
初回起動時にユーザー登録をお願いしています(アプリケーションから登録します)。
************

※1 路線バスの対応会社は乗換案内Plusのサポートサイト(http://www.jorudan.co.jp/iphone/norikae/)をご覧ください。
サポート範囲は順次拡大予定です。

© Jorudan Co.,Ltd.

Tags: