You are here: Home // メディカル // MedicalMe: 緊急IDアラーム – Adam Foot

MedicalMe: 緊急IDアラーム – Adam Foot

1月 22, 2019 | コメントは受け付けていません。

Adam Foot - MedicalMe: 緊急IDアラーム アートワーク MedicalMe: 緊急IDアラーム
Adam Foot
ジャンル: メディカル
価格: ¥240
リリース日: 2016年2月10日

MedicalMeは、あなたの医療ニーズについて他人に知らせるための重要なツールを含む医療識別アプリケーションです。

MedicalMeにはカスタマイズ可能な緊急アラームがあり、近くの人にあなたの場所を知らせ、緊急メッセージをあなたの個人的な詳細と一緒に表示し、医療エピソードのイベントであなたが何をすることができるかを表示します。 このアラームは、電話機がロックされている場合でも、Apple Watchから起動できます!

この情報を使用して、ロック画面の壁紙を作成し、MedicalMe Apple Watchアプリまたは通知センターウィジェットでデータを利用できるようにすることができます。 あなたの携帯電話がロックされていても、これはすべてアクセスできます。つまり、緊急事態になっていたら、それを見る必要がある人は人生を救うことができます。

救急救命士が現場に到着すると、あなたとあなたの連絡先に必要な情報を簡単に見つけることができます。

© © Adam Foot

Tags: