You are here: Home // メディカル // Heartbeat – あなたの心を聞く聴診器を打つ – Boluga

Heartbeat – あなたの心を聞く聴診器を打つ – Boluga

6月 21, 2017 | コメントは受け付けていません。

Boluga - Heartbeat - あなたの心を聞く聴診器を打つ アートワーク Heartbeat - あなたの心を聞く聴診器を打つ
Boluga
ジャンル: メディカル
価格: ¥240
リリース日: 2016年10月6日

ハートビートは、大人のハートビートの音を録音するために使用できます。
あなたはいつでも、電子メール、Facebook、Twitterなどを介して友人や家族にそれらを共有するだけでなく、録音を再生することができます...

ハートビートは、デバイスのマイクと特別に開発されたノイズフィルタリングを使用して、ハートビートの音を増幅します。
あなたがしなければならないのは、アプリ内で提供される簡単な指示に従うだけです。

マイクが増幅されるので、ハートビートが聞こえるように非常に静かな部屋にいることが重要です。
見つけるには辛抱強さが必要ですが、この作品が保証されています!

大人はマイクを胸当ての左に置いて、心拍が聞こえるまで15秒間の休止間を調整する必要があります。

*****重要な情報*****

ハートビートは、どんなタイプの医療アドバイスのための置き換えとして意図されていません。

医学的な質問や懸念がある場合は、医師に相談してください。

安全対策:注意事項として、ハートビートは、不要な電波を避けるため、AIRPLANEモードでのみ使用してください。

免責事項:このアプリケーションを使用することにより、お客様は、お客様のデバイスを介したアプリケーションの使用およびお客様のデバイスが作成するすべての細胞放射線への曝露に関連するすべてのリスクおよび結果を了承し、これを了承するものとし、さらに、 "ハートビート"アプリケーション、BolugaおよびBolugaの関連会社、取締役、従業員、ライセンサーまたはパートナーは、それに関連するいかなる損害またはリスクについても責任を負いません。

*****それは働く(また、アプリ内で提供されます)*****

1)デバイスがAIRPLANEモードになっていることを確認します(デバイスの設定で利用可能)。

2)デバイスからケースまたはカバーを取り外します。

3)ヘッドフォンを差し込み、音量が十分であることを確認します。

4)指定したデバイスマイクを胸に押し付けます。ご注意:デバイスごとに異なるマイクを使用しています。あなたのデバイスが使用するものがアプリに表示されます。

5)監視を開始するには、アプリでハート型のボタンをタップします。ハートビートが聞こえたら、ボタンをもう一度タップして録音を開始します。もう一度タップすると録音が停止します。

*****プライバシー*****

あなたのプライバシが最優先です。録画をいつ、どこで共有するかは決まり、いつでも削除することができます。

*****デバイス情報*****

ハートビートはすべてのiPhone、iPad 2、3、4、Air、Proで動作します。 iPodまたはiPad 1では動作しません。

© © Boluga Limited

Tags: