You are here: Home // メディカル // Baby’s Voice Album – Otodesigners Co., Ltd.

Baby’s Voice Album – Otodesigners Co., Ltd.

7月 14, 2011 | コメントは受け付けていません。

赤ちゃん声日記~赤ちゃんの声で泣き止みアートワーク 赤ちゃん声日記~赤ちゃんの声で泣き止み
Otodesigners Co., Ltd.

ジャンル: メディカル
価格: ¥350
リリース日: 2011/7/14

赤ちゃんのカワイイおしゃべりを「声日記」として記録してみませんか?

赤ちゃんが自分のごきげんな時の声や笑い声を聞くと、泣き止んだり、ニコニコすることがあります。赤ちゃんが泣き止まずに困った時は、是非自分の声を聞かせてあげてください。

【機能】
・赤ちゃんの枕元にiPhoneを置くだけで声の自動録音ができます。
・おしゃべりをしているときだけ録音を行い無音のときは音声をカットします。
・周囲に雑音がある場合、音の大きさに合わせて録音感度を設定することができます。
・事前に録音時間を設定することができます。
・録音した音声に分類、タイトル、コメントをつけて保存できます。
・録音した音声を日付別に一覧表示させられます。(無料版は1件のみ保存可能)
・繰返し再生の設定や再生時間の設定が行えます。

【録音感度の種類】
1、常に録音
2、夜の静かな寝室
3、昼間の居間
4、周りでおしゃべり
5、ドライブ中
6、電車内

赤ちゃんのおしゃべりはとても気まぐれです。ごきげんにおしゃべりしていたかと思うと、突然ダンマリになってしまうこともしばしば。「赤ちゃん声日記」ならば、赤ちゃんがしゃべっている時だけ声を録音することができます。無音の時は音声を自動的にカットしますので、録音したいカワイイ声だけが日記として記録できます。録音した声はいつでも再生することができますので、あの頃の思い出にふけってみたり、ベスト録音をお友達に聞かせたり、楽しみ方は様々です。また、赤ちゃんに自分のごきげんな声を聞かせて泣き止み効果を期待することもできます。

本アプリケーションは無料版と有償版があります。

■無料版
赤ちゃんの声を1種類だけ録音できます。新しく録音をすると前の録音が消えてしまいます。また、画面内に広告が表示されます。

■有料版
赤ちゃんの声を複数録音して声日記として保存できます。画面内の広告表示はありません。

© 2011 Otodesigners Co., Ltd.

Tags: