You are here: Home // メディカル // AllergyMe: アナフィラキシーID – Adam Foot

AllergyMe: アナフィラキシーID – Adam Foot

1月 22, 2019 | コメントは受け付けていません。

Adam Foot - AllergyMe: アナフィラキシーID アートワーク AllergyMe: アナフィラキシーID
Adam Foot
ジャンル: メディカル
価格: ¥240
リリース日: 2016年1月15日

AllergyMeは、アレルギーの被害者がアレルギー患者のために特別に設計・開発した最初の医療識別アプリケーションです。

このアプリは、BBC News、BBC Radio、Anaphylaxis Campaignに登場しました!

AllergyMeにはカスタマイズ可能な緊急アラームがあり、近くの人にあなたの場所を知らせ、緊急メッセージをあなたの個人的な詳細と一緒に表示し、アレルギー反応の際にあなたの手助けをすることができます。このアラームは、電話機がロックされている場合でも、Apple Watchから起動できます!

この情報を使用して、ロック画面の壁紙を作成し、AllergyMe Apple Watchアプリまたは通知センターウィジェットでデータを利用できるようにすることができます。これはすべてあなたの携帯電話がロックされていてもアクセスできます。つまり、アレルギー反応があった場合、それを見る必要がある人は人生を救うことができます。

救急救命士が現場に到着すると、あなたとあなたの連絡先に必要な情報を簡単に見つけることができます。

© © Adam Foot

Tags: