You are here: Home // メディカル // 私の妊娠は打つ – 出生前のリスナー – Plentouz Apps Development Pty Ltd

私の妊娠は打つ – 出生前のリスナー – Plentouz Apps Development Pty Ltd

9月 16, 2017 | コメントは受け付けていません。

Plentouz Apps Development Pty Ltd - 私の妊娠は打つ - 出生前のリスナー アートワーク 私の妊娠は打つ - 出生前のリスナー
Plentouz Apps Development Pty Ltd
ジャンル: メディカル
価格: ¥480
リリース日: 2017年4月8日

あなたがどのような状況にいるかにかかわらず、このアプリは妊娠30週の早い段階で接続を確立するのに役立ちます! :)

iPhone / iPadのマイクを使って、赤ちゃんの声(ハートビートやその他の音)を聞くことができます。
アクセサリーは必要ありません!
あなたは、電子メール、Facebook、TwitterまたはWhatsAppを使って、録画を録画して共有することができます。
あなたのスマートフォンを誕生石の聴取者に変えて、素晴らしいボンディング体験をお楽しみください。

IPHONEのマイクのみを使用して、あなたの赤ちゃんに耳を傾け、家族や友人との経験を共有することができます。

このアプリは以下をサポートします:
* iPhone、iPad、iPad Mini。
* iPod Touchをサポートしていません。

*最高の結果を得るには、30週に達した後にこのアプリを使用してください。

*このアプリは医療機器ではなく、FDAによって審査されておらず、あらゆる種類の医学的アドバイスの代替品として意図されていません。あなたの妊娠とあなたの赤ちゃんの健康に関する医学的な質問や懸念については、医師に相談してください

*あなたのアプリを使用する前に、あなたのiPhoneをケースから取り出してください。

*このアプリを使用する前に、iPhoneを飛行機モードに切り替えてすべてのモバイルとインターネットの送信を停止することをおすすめします
(アプリケーション自体は、どんな種類の波を放射するiPhone機能も起動せず、マイクのみを使用します)。

*古いiPhoneモデル(4,4s、3GS)は、内蔵マイクなしのシンプルなヘッドフォンでも使用できます。

**********アドバイスをお願いします! **********
*最良の結果を得るには、30週に達した後にこのアプリを使用してください。

*このアプリは医療機器ではなく、FDAによって審査されておらず、あらゆる種類の医学的アドバイスの代替品として意図されていません。あなたの妊娠とあなたの赤ちゃんの健康に関する医学的な質問や懸念については、医師に相談してください。

*アプリを使用するには、利用規約に同意してください。
アプリをダウンロードする前に確認してください。

© © Plentouz Apps Development Pty Ltd

Tags: