You are here: Home // メディカル // 睡眠メーカー嵐 – より良い睡眠のための究極のリラックス体験 – Joaquin Ganez Fernandez

睡眠メーカー嵐 – より良い睡眠のための究極のリラックス体験 – Joaquin Ganez Fernandez

5月 25, 2018 | コメントは受け付けていません。

Joaquin Ganez Fernandez - 睡眠メーカー嵐 - より良い睡眠のための究極のリラックス体験 アートワーク 睡眠メーカー嵐 - より良い睡眠のための究極のリラックス体験
Joaquin Ganez Fernandez
ジャンル: メディカル
価格: ¥120
リリース日: 2015年8月11日

アプリをリラックス: 嵐、3 の目標を満たすために設計および構築アプリ。

·リラクゼーションの最大可能な状態します。
·非常にシンプルで非常に使いやすい。
·超綺麗。

嵐と専門的選択および編集した雨の音と横方向の動きを自動でパノラマの HD 画像のセットを最大のリラクゼーションを得るためのユーザーしたいです。

また、このアプリは、節電モードで次のように動作する: ユーザーが時間間隔を選択したら、アプリケーションが動作を停止します。聞いて眠りに行きたいなどを心配する必要がないので、窓を打つ雨の音は、サウンドを停止、嵐は自動的にそれを行う場合に非常に便利。

最後に、Storms には、効果的に毎日ストレス過剰を削除することができます魅力的なバブル ラップ シミュレータが含まれています。

Storms のこのバージョンは含まれません、決して含まれますすべての広告またはアプリ内購入、任意の将来の拡張機能、サウンドや画像の数の増加、完全に無料になるかどうか。

© © Relax Apps 2015

Tags: