You are here: Home // ライフスタイル // StyleBox – smadget

StyleBox – smadget

9月 15, 2011 | コメントは受け付けていません。

StyleBoxアートワーク StyleBox
smadget
ジャンル: ライフスタイル
価格: ¥85
リリース日: 2010/4/27

ありふれたのパターンを捨てよ!今すぐ自分だけのデスクトップを作ろう、自分だけの専用電話帳、メッセージ、メール、さらにブックマークのアイコンまでデザインできます!

With iOS 4.1 you can create high-resolution icons for your iPhone 4.

ほんの数スッテプで、あなたもデスクトップを設計することができます!

ステップ1:デザインを選択
最初のステップでは、まずフォントと必要な文字(数字、記号)を選択し、テキストと背景の色を決めます。次は好きな画像をアイコンとして選択します。この画像は標識、絵或は自分が撮った写真等から成り得ます。
ステップ2:あなたのアイコンを変換
今は選択した文字とアイコンの背景を回転、ズーム或はアイコン内部別々の区域に付ける。
ステップ3:機能関連
現在、あなたは自分が作成したキーの機能を定義することができます。このキーの機能を
ブックマークとしてWebブラウジングに使用できますし、スピードダイヤルに設定することもできます、さらにメールとメッセージ箱との接続することも可能です。もしこの
アイコンをデスクトップに表示したら、アイコンらが関連した機能を使用できます。
ステップ4:アイコンを表示
今はSafariブラウザで独自のアイコンをブラウジングできます。“+”キーを通じて独自のアイコンをデスクトップに追加し定位しましょう。

応用例:
自分が作っていたアイコンを、多種多様な機能を持たせることが可能です。

✔ 携帯電話のデスクトップにメッセージ或は箴言が書けます。

✔ 親友や最も常用な連絡先をスピードダイヤルに設定できます。

✔ 自分のメッセージ或はアイコンをFacebookドキュメントに送られます。

✔ テーマによってアプリケーションを清理できます。

✔ アイコンを使用しダイヤルにジャンプします。

✔ アプリケーション或はゲームのアイコンを配置します。

✔ お気に入りのブックマークを直接にデスクトップに配置することができます。


免責事項とデータ保護に関する声明

Styleboxをダウンロードすることで、すなわちお客様がSmadget会社の免責事項とデータ保護に関する声明に同意したとみなされています。下記のアドレスで見られます www.smadget.com/smadget/stylebox/disclaimer


© smadget

Tags: