You are here: Home // ライフスタイル // PhotoAge – How Old Do You Really Look in that Picture? – Percipo Inc.

PhotoAge – How Old Do You Really Look in that Picture? – Percipo Inc.

7月 29, 2011 | コメントは受け付けていません。

PhotoAge – 顔写真から年齢を推測。さて何歳に見えるでしょう?アートワーク PhotoAge – 顔写真から年齢を推測。さて何歳に見えるでしょう?
Percipo Inc.

ジャンル: ライフスタイル
価格: ¥85
リリース日: 2010/9/20

二十歳なのに兄弟の赤ちゃんのお母さんと間違われるのにうんざりしてませんか?あご髭があるからちょっと老けて見られたり、ちょうどに見られたり。初めてのデートでそうは見えないのに「26歳になったばかりなの」と彼女が主張してきたら?PhotoAgeがあれば、見かけに惑わされずに本当の年齢がすぐにわかります!

パートナーに「自分はいくつに見える?」と聞いたとしても、相手は何時間も答えに悩まなければなりません。PhotoAgeを使えば、瞬時にその答えが返ってきます。アプリ内で撮影した写真、ライブラリやFacebookにある写真を選択するだけで、PhotoAgeの高性能AIエンジンが顔部分を自動的に認識。するとすぐにおおよそ正確な年齢が表示されます。あなたが二人の子供をもつ42歳のお母さんで、もしPhotoAgeが30歳(!)と判定したらうれしくて友達に教えたくなりますよね?アプリにはメールやtwitter、Facebookで簡単に結果を共有できる機能も備わっています。

またアプリ内から有名人やセレブの写真をGoogleやBingを使って検索し、彼らがいくつに見えるか?を調べることもできます。どんな結果か出るかはやってみてのお楽しみ!

PhotoAgeの主な機能

•高性能AIエンジンが読み込んだ顔写真からあなたの年齢を正確に割り出します

•撮った写真やライブラリ、Facebookやインターネットにある写真などさまざまな所から取り込めます

•アングルに変化を付けたり、歯を見せて笑ったり、口角をあげてみたり、化粧の仕方を変えてみたりして、若々しく見える完璧な写真を作り出せます。作った写真はSNSのプロフや名刺に使いましょう

•結果はメールやtwitter、Facebookで簡単に共有できます

Percipo社について:Percipo社はマシンを作ることで、普通の人々が行っているような交流をコンピュータと人間ができるよう、革命的な活動を行っています。アプリの使い方のヒント、リリースや最新情報はtwitterで@ScanYourFaceをフォローしてください。

© 2010 Percipo, Inc

Tags: